222


 NET・タウン誌などで従業員募集の広告を掲載中です。6月10日ぐらいまでは、履歴書をお待ちしております。興味のある方は、手書きの履歴書をお送りください。

 昨夜、飲み友達と飲んでいる時に、弊社の従業員募集の話も出ました。その時に、「このようなことができる人が欲しい、今回の従業員募集の目的は-------」などと話をしていましたら、「今はBLOGでもHPでも簡単にそれも費用を気にせず情報を伝えられるのだから、募集の目的・どんな人材が欲しいのか情報発信をしてみたら」と言われ、全くその通りだと思いました。そこでこのBLOGでその辺りの詳しい情報をお知らせいたします。


 現状、NETで販売している保険商品の販売量がアップし問い合わせが増えて、工数が足りたくなっています。また、これから夏にかけて新しいNETで販売する保険商品をセットアップしますので、さらに工数が足りなくなるのが目に見えています。

 まずは、これらの業務を新しい方にしっかりとお願いしたいですね。ビフォーサービスとしての商品の説明、そしてアフターサービスの事故対応をお客様に対してしっかり行う。お客様のビフォー・アフターサービス対応を行うとともに、細かい補償内容の確認・クレームなどに関し保険会社とのコミュニケーションを過不足なく英仏語で取ることも重要なことです。

 これらが出来るようになってきたら積極的な販売施策としてSEO対策・種々のNET販売ツールの活用・アクセス倍増させるためのBLOGの立ち上げなどが、お願いできればと思っています。

 このようなことなら「私なら十分にできる・俺なら簡単にこなせる」と思っているあなた、是非とも弊社まで履歴書を送ってください。



以下は、前回と同じ内容ですが、ご覧ください。


従業員募集のお知らせです。

業務内容 保険業務補助・IT業務補助

勤務地 弊社Opera事務所

勤務時間 月曜日から金曜日の午前中

雇用期間 CDD / 6 〜 8 ヶ月

勤務開始 6月中

応募資格 フランスで業務が可能なVISAを持っていること
     学生・WHの方もOK

語学レベル 多少の英仏語

待遇 保険代理店業界規定による


手書きの日本語の履歴書と志望動機を弊社まで郵送してください。
沢山の方の応募をお待ちしております。

送付先 ASSETS ASSURANCES
    1-3 Rue Lulli 75002 Paris


質問などありましたら、石井までご連絡を。

MAIL : ishii@assets.fr TEL : 0153799797


「今日の一句」
       両者ドキドキ
        募集に応募

 お時間がありましたら弊社のHP「総合保険代理店ASSETS」を覗きにきてください。フランスの保険について企業保険から個人保険まで、自動車保険、事務所保険、輸送保険、債権保険、医療保険、アパート保険、留学生保険、海外旅行傷害保険、フランスの年金申請等について簡単に説明をしてあります。新しく、留学生保険、ワーキングホリディー保険(ワーホリ保険)を弊社主導で作成しました。


人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックをおねがいします!