IMG_6034


2週間前に「パリの最高気温が34℃で短パン+ポロシャツで通勤」とBLOGでご報告しましたが、今は朝晩が10℃以下そして最高気温が14℃と、秋を通り越していきなり冬にワープです。

「短パン+ポロシャツ」から「オーバー+長ズボン」へ。寒くなると免疫力が低下してコロナが心配になってきます。今週からフランス政府が対コロナ色々な規制を打ち出して来ました。第2波が来るのかこないのか、押し寄せるとしたらどんな状態になるのか、心配です。



今日の一句
小さい秋 見つける間なく 木枯らしに


 上記の句は、毎週水曜日のエフエムさがみ「ラジオ川柳」で読んでいただきました。「ラジオ川柳」は、川柳家でありコピーライターとしても活躍されている、水野タケシさんがパーソナリティーを務めています。「ラジオ川柳」は、メールで投句可能な非常に貴重な場となっています。興味のある方は是非投句を !!!








 お時間がありましたら弊社のHP「総合保険代理店ASSETS」を覗きにきてください。フランスの保険について企業保険から個人保険まで、自動車保険、事務所保険、輸送保険、債権保険、医療保険、アパート保険、留学生保険、海外旅行傷害保険、フランスの年金申請等について簡単に説明をしてあります。新しく、留学生保険、ワーキングホリデー保険(ワーホリ保険)を弊社主導で作成しました。


人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックをおねがいします!