September 13, 2017

知らない方が良い事もある

やっほーーー!
Remi Hiranoだよー!








調理師になって、今もいろいろ料理してるよ!
おかげで、本業の職業よりも調理師の方が
レベル高くなっちゃいそうだよ!













今はボイルドエッグだけじゃなくて
いろいろ作ってみて経験を積んでるんだよー!

ffxiv_20170913_025757

↑がんばっているわたし。






前回も出てきたパリジェンヌ師匠の
お家の庭で作ってます。









なんでも、この家でメイドカフェを
姉妹で経営している(っていう設定ネ)そうで
今日も営業してたよ!













ffxiv_20170913_024729

「みなさーん!メイドちゃんたちが心を込めて作った
(メイドの愛情たっぷりゆで卵)1つ750ギルです〜!
ぜひ食べてくださ〜い!」



『えっ!750ギル!?それってもしかして、わたしが作った
ボイルドエッグじゃないの!?2ギルで仕入れて750ギル〜!?
ぼったくりでしょー!』









ffxiv_20170913_024818

「えっ、そ、そんな事ないよ!
これはわたしたちが作ったやつだよ!
ヨード卵光を使ってるから高いんだよ!」









『じゃあ作った人が誰か確かめるから
ちょっと見せてみなさいよ!
えーっと・・・』









DJirinOVAAAY-OO




『・・・ほらー!わたしが作ったやつじゃない!
だったらもっと買い取り価格を・・・』















DJioDUhUMAAhC5i

「ほぉ〜〜っ!あたぁっ!(べしっ)」















『・・・・・・はっ! わたしは一体何を・・・!
あっ、そうだ!納品用の料理作らなきゃ・・・!
なんか後頭部が痛いけど、なんでだろう・・・?』












ffxiv_20170913_024913

「お姉ちゃん、ナイス!
これからも、たーくさん料理納品してね!
低価格で! ぐっふっふ・・・」









今日もベリアスサーバーは平和でした。












そんなわけで
おつかれサマンサーーーー!













parisienne7791 at 05:46│Comments(0) ファイナルファンタジー14 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Parisienne


RPネタ中心です。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: