2011年09月16日

ケシミンクリーム

img10293628115 ケシミンクリーム全然シミ消えない


ただ、本当は、
「ケシミンは今あるしみに作用するのではなく、あらたなしみやそばかすの生成を抑えるというものです。
勿論現在のしみにまったく作用しないわけではありませんが、あくまでも生成抑制で、しみを消すというものではないということです。」

だそうな

じゃぁ消えそうな名前つけないで欲しい


でも、私の場合は使ってても、シミが普通に増えていた気がするぅ

ガマンできなくて、途中でポイしちゃった


クチコミ見てても、評判はあんまりよくなくて、
でもシミができにくくなったって人や、くすみが取れたって人もいるから、
効く人には聞くんだろうな

値段も割りと安いからねー

私はもぉムリ もぉ絶対買わない


応援クリックお願いします→ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


park_ at 19:00│Comments(5)TrackBack(0)life | cosmetic&beauty

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まーくん   2011年09月16日 19:36
5 今日も暑かったですね(´;ω;`)。ケシミンクリームですか。自分が普段使ってる…まぁ、飲んでるって言った方が良いですね。武田のビタミンC錠。ビタミンCは肌にも良いらしいので、ショコラBB(これは疲れた時に飲んでます)と一緒に飲んでますよ。あと、歯磨き粉にも凝ってて、たまに季節限定の歯磨き粉が発売されるんですが(アップル味やストロベリー、グレープ等)、その日の気分に合わせて使ってますよ。普段は、デンタークリアMAXのスペアミント味です。スカッとして良いです。パークさんの愛用の歯磨き粉は??
2. Posted by パーク   2011年09月18日 00:08
>まーくんさん
私は、昔からクリアクリーン派です。
これなしでは生きていけません。
ビタミンCは、一気に摂っても、体内に蓄積できないので、尿として出て行ってしまいますよ!
こまめに摂取がいいです☆
3. Posted by まーくん   2011年09月18日 19:11
5 なるほどビタミンCはこまめに摂った方が良いんですね
4. Posted by パーク   2011年09月20日 23:06
>まーくんさん
はい!ただ、他の栄養素も摂る場合は、一緒に摂った方がよいので、目的に応じて摂るとよいですよ
5. Posted by アレって本当に効果あるの?blog   2011年12月22日 00:04
5 こんばんわ。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になると思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔