麻布十番の手作り無添加洗顔石鹸専門店 アンティアンさんの
モニターに当選しお店でも大人気の「ラベンダーハニーソープ」を
頂いたので使用してみたレポートです。

アンティアンさんは麻布十番の駅から徒歩5分ほどのオシャンティな
ところにお店を構える<手作り無添加石鹸>の専門店です。

ハイクオリティでお肌に優しい数多くの製品を取り扱っています。

私が頂いたのは、お店でも一番人気の「ラベンダーハニー」の無添加石鹸
到着した商品がこちらです。
アンティアンsoap


びしっと真空パウチのような状態で届きました。
封を開けるととても安らぐラベンダーの香りが部屋に広がります。
アロマ好きの方にも納得していただけるオーガニックラベンダーエッセンシャルオイルが
使われているそうです。また、石鹸のベースに使われているのは化粧品にも使われる
高級ホホバオイル!

クオリティの高いホホバオイルにラベンダーエッセンシャルオイルとハチミツを配合し、
28日間かけて作るそうです。製法はコールドプロセスで植物油が作り出す
グリセリン成分もたっぷり。
なるほど、コールドプレス製法のおかげでエッセンシャルオイルの香りが
とっても活きている感じがするわけですね。

いつもの泡立てネットで泡立てました。
アンティアンsoap01


すると、エッセンシャルオイルの香りが
洗面室じゅうに広がって目をつぶったら高級エステサロンにいるような感覚。
アンティアンsoap02


泡のキメも細かくて洗顔中にうっとりするような香りに包まれて
洗い流すのがもったいないと思えるほど癒されます!

しかし洗い流すとすっと泡が流れ、あとにはしっとりとした肌。
さっぱりしてるのにしっとりしてるという洗い心地。

オーガニック大好きなのでこれは頂いた品がなくなったら
ぜひお店に行きたい!お店には沢山のソープが並んでいるようなので、
まったりと香りに癒されたい・・・そう思わせるソープでした。

オーガニックマニア、ソープマニア、アロママニアを満足させる
ハイクオリティソープを使って、洗顔時思いっきり優雅な香りに
浸ってみてはいかがでしょうか!?

アンティアンさんのネットショップはこちら
私は速攻ブックマークにいれました(笑)

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

全身に使用できて華やかで癒される素敵なソープでした。
アンティアンさん、モニターに選んでいただきありがとうございました。

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中


運試しにポチっとお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村