本日はオークションに出品する前の商品をピカピカにできる
優れもののお水のモニターレポートです。

この商品じつはまだ発売前なので名前が決まっていないそうです。

色々なものに使えて成分がお水なので安心なこの
クリーナーで、オークションに出品しようとしている
我が家の精米機を磨いてみました。

こちらがその精米機。
seimai01


玄米を購入して自宅で精米して食べたくて購入したのですが、
最近は無洗米に雑穀と麦を入れて食べているので一向に出番がありません。

なのでオークションに出品しようとこのクリーナーで綺麗にすることにしました。

小さめのボトルに入っているものが「超電解水のクリーナー」です。
seimai02


コットンに「超電解水クリーナー」を染み込ませていざクリーニング開始!
seimai03


上の部分を拭いた後のコットンがこちら。
seimai04


うわっ・・・結構汚れてました。拭いた後はピカピカに!

続けてコットンを使って周りを拭いてみました。
全て拭き終わった後のコットンたち。。
seimai05


見た目そんなに汚れていないと思っていましたが結構汚れていてびっくり。

成分も安全ですし色々な場所に使えるこの「超電解水クリーナー」
発売したらぜひ使って頂きたい商品です。
ぬいぐるみなどにも使用可能ですし、オークション出品前のお手入れにぜひ!

お取り扱いはこちらです。
美品チェンジャー


ラクピュア ファンサイト参加中



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村