あー免許更新もいかないと…

posted in 23:59 2007年05月08日 by parkmijai

あーひー。色々疲れてしまいましたよ。とくに山積みなのに進まない仕事が…。ROに現実逃避しようにも、そんな時間本当はないんだよな。今までこういうことがあっても、大抵は助けを呼べたんだけど、今回は資金も伝手も充分じゃないんだよ…。こう、なんかコロッと状況変わらないかな。宝くじ当たるとか万馬券当たるとか。買ってないけどね。あー、こんなこと言ってられるうちはまだ余裕あるんだよな。今のうちに頑張っておこうっと。ROはするがな!

氷バラ1本40kで売ってくださる方募集中です。今すぐに必要ではないのですが、ほら、手に入ったらすぐに売っちゃうものですので、今のうちに持ってる人売って!と言っておくのです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔