ハンナルカテゴリつくるかな

posted in 23:59 2007年09月18日 by parkmijai

巨人阪神の試合、GAORAでやってるの見たけどすごい楽しかったですね。今シーズンのペナントレースは無茶苦茶面白い状況だし、こんな好試合なのにやらないメジャー民放っていったい…。目覚ましテレビのスポーツニュースでやりはしてたけど、あの試合の白熱っぷりは1%も伝えられてませんでしたねぇ。

レベル20になって空中連続斬り取ったものの、大剣じゃ跳躍があってもギリギリ2発が限度っぽい。結局、敵の起き上がり反撃にめくりで衝撃波を当てる感じでのアッシュが安定ですね。光剣使うようになれば変わってくるんでしょうけど。で、アルベルトクエもあり5級になりました。今はフォレストゾンビ殲滅中ですが、2回連続の1マップ落ち。最低です…。ただこれ、フォレストゾンビ終わった後は、天城4面キングズロードを3回だぁ? なめてますね。友達がいないプレイヤーのことも考えてクエ作れって…。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔