November 04, 2007

11月だよ

こんばんわ。

ひえー今年も残すところ2ヶ月
これでいいのか……………

まぁいいことにいたしまして、先週末に引き続き、今週末も、
仲良しねーさんが遊びに来てくれました。

木曜はパワフルママKちゃんと、
かわいい坊ちゃん、よっちとともに3人でランチ、
『アンパンマンミュージアム』にも行きまして、
自分から進んで手をつないできてくれるよっちに
かなりキュンとしましたぜ。
ちゃんと名前も覚えてくれて、感慨ひとしおだよぅ
売り切れ続出








中でもジャムおじさんのパン工場は大人気。
少々値ははりますが、大変おいしかったですよ

金・土はポコン姉さんと、我が家で飲み会。
最近、新しい就職先が決まったのでお祝いです。
なぜかTSUTAYAで『手紙』のDVDを借り、
酔っ払いながら夜中の2時に号泣
次の日はお寿司にカラオケと、なんだか豪勢な週末でした。

ここんとこちょっと引きこもりがちで、
また、余計なことを思い悩み始めつつあったので、
こういう時に、屈託のない友に会えるのは
本当にありがたいす。

たくましく生きる2人に元気をもらいました。
ワタシもしっかり還元しないといけませんな



parrotfish at 20:40│Comments(2)TrackBack(0)clip!Event 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けみ   November 05, 2007 16:09
「手紙」号泣するでしょ〜
い〜よね〜、あれっ。

私もかなり引きこもりですよ。
やばいです。
仕事も孤独、家でも孤独…あ、空とは仲良しですが。
思い悩むのは私達の性分…私の性分!?…
なのでしょうか。。。

またそこんとこ、今度しながら…。
2. Posted by Parrotfish   November 08, 2007 22:27
◆けみさん
沢尻さん、いい演技するじゃないか
もったいない…。

昔、オットに「思い悩むのは余計な時間があるからだ」と冷たいことを言われましたがw
最近は一理あるな〜と妙に納得しております。
でも今のおいらたちにはきっと必要なことなのでしょう。

ゆっくり飲みたいですなあ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔