2010年02月20日

ときにはかぶれてみる。

1年以上のブランクを経ての更新。

どうにか元気に生きてます。
そして最近、twitterを始めました。

ブログに比べて手軽なので、ライブ感はあります。
ただ、ほんとにどうでもいいつぶやきです。チュンチュン。

気が向いた方はどうぞ。

わりと時代に逆らって生きてるほうなんで、twitterなんて・・・と思っていましたが、かぶれてみるのも時にはよいかと、ね。

ではでは。

http://twitter.com/parsley_83/
  
Posted by parsley_83 at 16:57Comments(2)TrackBack(0)

2008年11月26日

髪の毛が逆立つよ

現在時刻午前3時過ぎ

あと3時間後には起床して出勤の準備しなきゃならないんですが

なぜかブログ更新したくなりました。

ちょっともう朝なんで、髪の毛とかスーパーサイヤ人です。

逆立つ逆立つ。

それじゃおやすみなさいzZZ
  
Posted by parsley_83 at 03:07Comments(4)TrackBack(0)

2008年11月16日

気づいたら暗闇の中

本日、バスにてすやすやしすぎて

目が覚めたら暗闇の中にいたんですが

なんとそこはバスの車庫だった。

思いっきりバスは運行終えてた。


かろうじて運転手さんがまだいて、一番後部座席にいた私は

あわてて

ちょwwwwwww

とかいう余裕もなく降りました。

運転手さん完全に気づいてなかった。

いや〜知らなかったよ〜

って

笑顔で言ってくれる優しい?運転手さんでよかった、うん。


日曜出勤の自分に乙。
  
Posted by parsley_83 at 23:12Comments(3)TrackBack(0)