某有名音楽家と・・・スローロリス

2008年06月18日

銀座時代に・・・

私が銀座「ふたご屋」で、ホステスをしていた頃、「テストザネーション」というIQテスト番組に出た事がありました

年一回のテレ朝の番組なのですが、「東大チーム」「主婦チーム」「料理人チーム」など、チームごとにIQを競い合う番組で、ママさんの推薦で、一緒に出させて頂きました

「ふたご屋」からは、4人出ました
私達はもちろん「銀座ママチーム」です

席も最前列だったので、何気に頻繁に映っていました

「小池栄子」と「古館伊知郎」が司会で、ゲストとして「杉田かおる」「かばちゃん」など、出演されていましたが、TVで見るよりも綺麗でした

気になるIQの方は・・・残念ながら、「銀座ママチーム」は上位ではなかったですね

番組が終わった後も、そのセットのまま、「報道ステーション」に出演していました

今から思うと、とてもいい経験をさせて頂いたと思っていますimg613

parthenon777 at 19:32│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とび職   2008年06月19日 10:25
3 そのクイズ番組、記憶にありますよ〜 ヒロコママ出演してたんですね 
2. Posted by ママ   2008年06月19日 19:33
じゃあ、見て下さってたかもですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
某有名音楽家と・・・スローロリス