2007年09月03日

造顔マッサージ

TAMAです。。。
 
8月も終わり、学校も始まり、夜風は少し秋の気配。。。夏休みで子供のお世話に追われていたお母様方、お疲れ様でございましたぁ〜
 
暑さと色んな事でイライラが募ってる方にお勧め!!
 
ヘア&メーキャップアーティスト田中宥久子さんの「造顔マッサージ」

雑誌表紙

少し前から気にはなってて、本を買おうかどうか迷ってたんですが、本屋さんへ行ったら、今月号の「クロワッサン」になんと造顔マッサージの特集が。。。お徳だわと即買い!
 
マッサージクリームひっぱり出して、お風呂でやろうと意気込んで(写真の本、ヨレヨレですんません…)
 
まぁ、個人差はありますが、確かに顔が少し引き上げられたように思います。そりゃあ、先生にようにはいきませんけど。。。でも、顔のコリってあるんですねぇ。
 
持続時間10時間〜12時間らしく、朝晩やるといいらしいです。
 
で、ここでご注意!!!
 
コンタクトご愛用者様、ご注意あれ!
 
マッサージの手順覚えるまでは、どうしても本を見ながらになりますが、コンタクトはお外しになってからの方が。。。
 
目の周りのマッサージになった途端、目の前真っ白!何も見えましぇんわ!
 
拭いたら目の中にクリーム入るし、クリームとれるし、めげずにクリーム足してと思っても、もうどうにもなりませんでしたわ。。。
 
手にはクリームいっぱい、お風呂から出て、なくなく途中であきらめ、コンタクト外して。。。どやさっ
 
マッサージをある程度予習してからの方が良いかも。
 
コンタクトを外す事、くれぐれもお忘れなく。。。

◇人気blogランキング&ブログ村ランキング参加中です◇
  クリックお願いします。

人気blogランキングバナー(ページ用)
 
にほんブログ村 インテリアブログへ

parthenonkobe at 08:00│Comments(7)TrackBack(1)clip!日常 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 造顔マッサージ 手順 Q&A  [ 造顔マッサージ 手順 Q&A ]   2007年09月12日 00:24
造顔マッサージ 手順 Q&A

この記事へのコメント

1. Posted by 店番   2007年09月03日 13:04
あ、ねえさんこんたくとだったんですね。私もコンタクトで、おぃおぃってなことがいろいろありますが・・・まぁがんばりましょう。

この記事よませてもらったら、うさぎもやりだしそうでございます。

いまいち突っ込みきれないコメントですいません。
2. Posted by TAMA   2007年09月03日 16:31
いつもコメント有難うございます

お元気になられましたか。。。昨日ちょいと検査場が長引いてたようですが。。。

マッサージ方法、うさぎさんへまたコピーで届けましょかっ
3. Posted by ぴょん吉   2007年09月03日 16:35
マッサージ本人気で120万冊も売れて大ヒットらしいですね!私が買っている雑誌でも特集が載っていたので挑戦してみたいです。まずは、マッサージクリームを買いに行かなくては!アドバイスどおり少し予習してコンタクト外してからやってみますp(^^)q
そう言えば店番さん、姉さんコンタクトって言ってはりましたやん^^;
4. Posted by 店番   2007年09月03日 16:41
TAMA様
昨晩麦酒のみながらくだをまいておりました。書いては消し、書いては消し。。。

人間??いや、らっこが出来ていないもので、自分でもいやになります。泣きと愚痴は得意分野で・・(照)
でも、基本的にめちゃ元気でございます。
5. Posted by TAMA   2007年09月03日 18:42
ぴょん吉様

コメント有難うございます。
田中宥久子さんのオリジナルのマッサージクリームは、お高くて手が出ませんでしたので、手持ちので決行致しました!

顔の凝りがほぐれるのは、手持ちのクリームでも大丈夫でしたよ。

長〜く続きそうなら、お高いヤツ買うかも。。。

店番さん、私がコンタクトとお知りになったのは、あの三人M・N・I深酒の夜では。。。言った本人も記憶から飛んでました。。。失礼致しました。。。
6. Posted by TAMA   2007年09月03日 18:47
店番様

「お酒は明るく呑みませぅ〜

「アルコール健康法推進委員会」の規約第一条…いやっ、違った、第二条です、

第一条は、「お酒は毎日欠かさず呑みましょう」でした

7. Posted by 店番   2007年09月03日 19:33
TAMA様

はぃ、反省します。
で、第三条は?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
お問い合わせ
訪問者数

Counter