ごきげんよう。P太ぢゃ。

20170315-1
 
新しいマウント、戦車ー!
これに乗れるといえばビスティヨくらいと思ってましたが
数年の時を経て、冒険者も乗れるように!!

20170315-2
 
水鉄砲は出ない!!

先日ゴブ箱を開けたらコレが出てきたので

20170315-3

飛空艇の名前を変更してみました。
確か前も変なのを付けたような記憶が(´∀`)

20170315-4

 嵐を呼ぶパーフェクトドキドキシド号でした。

20170315-5
 
絶対無敵それゆけシド号にしました。
うーーんイマイチ( ´∀`)

***

バトルコンテンツ応援キャンペーンということで
カンパニエのサンド方面が頑張っている模様。

20170315-6
 
黒太子発生してたので早速行ってみました。
前にウィンからサンドに移籍してそのままだったので
ops受けられるかな?と思ったら大丈夫でした。
というか、階級MAXまで上がってるぽい?
いつ上げたのか覚えてませんが、まあヨシ!!!!!!

夢を求めてとりあえず二戦。

20170315-7
 
20170315-8
 
お肉美味しいです(´∀`)

過去ジャグナーのサバイバルガイドを開通させておくと
ラヴォールに近くて便利でした。
BFまでが近いって素晴らしい(´∀`)!!!

北方をもう少し頑張れば無影も発生しそう!?なので
黒太子止めて普通にカンパニエしてみたり。
サンドのゲージキープしつつ北国削りつつ。

20170315-9

青でサブダク、MP減ったらハンマーで吸収。
これでキャパポが貰えれば言うことなしなんだけども!!!!

北国パニエでは青の他にペットジョブの方がチラホラ。
私のしょぼい青のサブダクでも快適カンパニエが送れていますが
召喚&獣すごい!!敵がバターでした。
ガーゴイルとか、あれバターで出来てるのかな(´∀`)?て程に溶けてました。
見てて思わず鼻水が`;:゙;`;・(゚ε゚ )


内郭への移動がやや大変ですが、無影目指して頑張ってみよう!