♪改めまして〜はじめまして〜♪

d2015b05.gif3ヶ月近く放置していた前のブログ…せっかくなので新しくはじめようと思ってお引越しぃo(^-^)o

3ヶ月も半ば存在すら忘れてたのに、何故今更って…??

実はここ2週間ほど体調崩してて、ベッドでおとなしくしてるんだけど…今日はちょっと元気なだけに退屈…でも治りかけが肝心だから安静にしなきゃ…あぁ〜退屈(´Д`)
あっ、そうだ!久々にブログでもいじってみよう(●^o^●)
せっかくだから新しくしちゃおう◎

………なんてぐだぐだな理由で始めたわけじゃないですよ。まさかまさか〜^^;
へへへ( ̄ω ̄)
まぁなんにしても〜ここは前回みたいに放置になっちゃわないように気をつけますぅm(__)m
“内容無くてもマメにアップ♪”を合言葉に_(._.)_はい。


Comment List

1.ひろし2007年02月22日 01:34
v(・∀・*)はじめまして
ブログ開設ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

頑張ってくださいねッ。。
良かったら遊びにきてね(´∀`*)エヘ

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 

Trackback URL

携帯からも見てね♪
QRコード
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
  • ライブドアブログ