2011年09月11日

ハァ・・・




最近正直モチベ全然上がらないです・・・(主にPvPで



だって肝心の狩りも同じとこばっかでPvPやるかー って思ってランクマやってみれば



ラグ地獄・・・なんなのもう って感じです・・・



フォースボムとかシャドウボンバーやってるのに無敵判定中にも普通にダメ食らうし、



完全相手の攻撃よけたのに何故か食らったことになって引き戻しされたり、



ワイヤーも地味にバグってるしで全然ヤル気しないです、はい



あと最近シャーマン系ばっかランクマッチに居るから単純に同じような相手と戦うだけでつまらない・・・



もっとファイター系とか居れば楽しいのになぁってつくづく思わされます



一応4段までは昇段しましたが、なんかもう階級がどうでもよくなってきました・・・



正直このままC9やってけるか、すごい微妙なラインに立っているので運営さんにはラグ改善して欲しいです



そうすれば一々イラッとせずに戦えるから楽しいんですがねぇ





paru31 at 16:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)C9 

2011年09月07日

今後の方針、その他もろもろ




はい どうもー



昨日の記事で話しましたギルドの件ですが、記事書き終えてすぐにスカさんと連絡取れて


スカさん曰く某ソロギルドに入ってるようで(実は最初に自分が入ろうと思ったギルド)


結局そのままスカさんのとこに身元を引き取られましたであります って感じで一件落着でしたー


一応エレはまだ元居た場所に居させる予定(倉庫から借りたポーションを戻したりで必要だから



とりあえず今後の方針は、


スカさんが「サバイバル結構ガチでやりたくて、固定メンツでブレダン欲しいから作ってくれない?」


って依頼されて「アサシンじゃ駄目なんですか?!火力2.9kとちょいありますよ!」って言ったけど


結局お断り貰ったので、ブレダンを作る予定(4大陸目の敵が地属性なら完全サバイバル用


ってことで、エレの用にあんまりお金は掛けたくないので(結構今になって泣きを見てます


43レア武器+フライアフルorルナドフル+43レアアクセ3点+47マジックリング*2+ブレスレット



この装備にする予定です(これなら5mくらいで収まるはず)


ブレダンは聞いたとこによると支援職(バフによる)らしいので、火力よりも防御を求める感じの予定


43レアのアクセ3点(腰 首 耳)ここはopは極とか選んで装備するつもり0 安い物を使う予定


43レア武器の素材はセンチュリオンノールの毛(今絶賛高騰中)なので


とりあえずアサは魂の峡谷マラソンして行くつもりって感じですー


青アクセのop次第ではそのままブレダンに使用するし、余ったノールの毛は売れば高値になりますからね


あとあわよくばレア武器入手して分解売りっていうのもできますしねぇ


ただ一つ不安要素があるとするならば



まだセンチュリオンノールを見たことがないこと!(笑)



そもそもレベリングとかの影響で峡谷は全然行ってないから仕方ないけど・・・



まぁ会えることを信じようと思います!昨日アースノウに久しぶりに会えたからノールにも会えるかも!



とりあえず今はブレダンの情報集めつつ、PvP練習しながら魂の峡谷マラソンって方針って感じです



区切れ悪いですがこんなところで終わりたいと思いますー 


C9・攻略ブログ←ブログランキング一位に再浮上しました! 皆さん拝見して頂きありがとうございます!

paru31 at 20:20|PermalinkComments(3)TrackBack(0)C9 | 雑談とかあれこれ

2011年09月06日

近状報告



とりあえず簡潔に報告の方します


4日くらいC9ほっぽっといて別ゲーにハマってました・・・ 今日からはC9やってく予定!


一応ランクマッチで1段に上がりました!


アサシンの目標でもある神速さんとPvPしてきました!


別のギルドに加入しようか悩んでいる っていうところです




神速さんとPvPやった感想としては、とにかくダッシュのタイミングが上手って感じでした!


確実にダッシュで投げて、それからコンボ繋げて結構ガリガリ削ってくるスタイルでしたねぇ


イベイドダッシュ先読みシャドウダッシュ→投げのコンボとか、とにかくダッシュのタイミングが


めちゃくちゃ上手でしたw これが実力差なんでしょうか (もちろん1vs1で完敗


神速さん曰くチキン戦法やってりゃ勝てるとのこと、自分もチキンになるべきか・・・



別のギルドに加入しようか悩んでいるって言うのは


実は前に動画撮影に協力していただいたスカさん(結構仲良かった)のG脱退とかが原因なのかな


すっごくギルドが静かなんですよ、自分なりのギルドに入る意味って言うのは


ギルド内でのコミュニケーションにあると思っているので、今のギルド状況だと別のとこ行くかな?って感じ


もしスカさんが別Gに行ってて、そこが人募集してて尚且つチャットでワイワイやってるなら


即効でスカさんの居るGに行きますけど、もし何処にも入ってないってスカさんが言うならば


大規模Gに行こうかなって感じです(PvPもやってるところがいいかな


今はまだ脱退せずにスカさんがinしたときに話して決める予定



と、最後が結構重い話になりましたが 近状報告でしたー





paru31 at 20:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)C9