大前くんの活躍があまりにもうれしくて、書く順序が逆転してしまいました。

大榎監督率いる早稲田大学が全日本大学サッカー選手権を優勝しました。相手は清水に入団が決まっている本田くんがいる法政大。

それにしても、特筆すべきは大榎監督の手腕というべきでしょうか。
いい選手をスカウトしてきたとはいえ、97年には関東2部リーグに降格、2000年は同最下位で東京都リーグに降格していたチームを、1年目で関東2部リーグに、2年で1部にまで押し上げ、この4年目での結実。

さすが、克己さんというべきでしょうか。

この手腕を、低迷期にある清水のユース世代の再建で、見せてください。
来年の秋にはプリンス1部にあがって、この笑顔を清水で見せてください

そして、健太監督が「こいつは使えるぞ!!」って思うような選手をたくさん育ててください。

そして、本田くん。この悔しさを清水で晴らしましょう。。。ただし、黄紙はもらわないように、徹底的に健太親分にしつけてしごいてもらってください。
でも、本田くんの狂犬系のスタイル、個人的には結構好きなんですけどね・・・・・