徒然なるままに

2010年08月07日

ブログ投稿見合わせのお知らせ

2005年元旦よりちまちまと運営してまいりました当ブログですが、
NanosizeMir blog』の立ち上げにより更新を見合わせる運びとなりました。

最近は音楽活動の告知が主だったので、個人ブログとして皆さんにお知らせするより
ユニットとして共同で管理した方が情報も伝わりやすいんじゃないかな〜ということで、
今後は上記ユニットのブログを通じて雑記を書いたり、情報をお知らせしていくことになります。
水谷個人名義での音楽活動も、向こうのブログで随時お知らせしていきます!

なお、引き続き稼動するコンテンツもあります。
左側の、Menu、水谷瑠奈参加作品、NanosizeMir CDについては今まで通りな感じです。
更新頻度こそ高くはありませんが、ご覧頂けるものは全て最新のものを維持したいと思います。


と、そんな感じでしょうか。
名残惜しい気持ちもありますが、徒然に訪れてくださった皆さまに感謝ヽ(=゚ω゚=)ノ
ナノブログでもどうぞよろしくお願いしま〜す。
  
Posted by paru_taro at 21:49雑記

2010年07月28日

ナノピコCD、アニメイト委託開始

現在M3の頒布や、muzie shop通販を行っているNanosizeMirとピコミールのアルバムですが、
アニメイト通販と関東の一部店舗にて販売が始まりました〜。
CDがお店に並んでるなんてまるで夢のようです(=゚ω゚=)<うれしいな!

アニメイトオンラインショップはこちら。
http://www.animate-onlineshop.jp/special/muzie/pc/

店舗販売は以下の通り。「インディーズコーナー」にあるそうです。
池袋店、渋谷店、横浜店、吉祥寺店
※店舗によって入荷の時期が異なる場合や、在庫切れがあります。予めご了承ください。
  
Posted by paru_taro at 21:02NanosizeMir関連

2010年07月26日

夏コミ情報

同人音楽同好会さん発行の新刊にて、NanosizeMirのインタビューが掲載されます!

同人音楽.book 2010
http://www.doujin-ongaku.org/2010/

ナノや私たち自身のこと、音楽のこと等を雑談交じりでグダグダになりながら話しました(笑
出来上がりをチラッと見せてもらいましたが、こんなに長いインタビューは初めてです!
緊張と恥ずかしさが伴う中、今まで特に話題にしてこなかった部分もあったりと、
内容盛りだくさんな感じになりましたので是非是非チェックしてみてくださいね〜。

コミックマーケット78、8月14日(土) 東コ-21b 「同人音楽同好会」さんにて頒布となります。
どうぞよろしくです〜(=゚ω゚=)

  
Posted by paru_taro at 18:51NanosizeMir関連

2010年07月15日

ラジオもどきその5公開

昨日になりますが、水谷と塚越のラジオもどき(仮)その5を公開いたしました〜。
http://groovebox-shirokuma.com/radio.htm

先月に引き続き、今年5月に発売したピコミールの1stアルバム、虹色ジェットコースターについての後半の曲について塚越とお気楽にしゃべっています。
今回は謎のゲスト登場ということで、お友達の鴨志田藍さんが頭とラストに登場。
質問にも一緒に答えてくれました!
余談ですがNanosizeMirのアルバム「小さなせかい」をお持ちの方、ブックレットに彼女の名前が
書かれていたので、誰だろ?なんて思った方もいたかもしれませんね(笑

内容がテンコモリ?になってしまったため、その5は全部で40分くらいになりました。
長いですがご興味あれば是非。あと水谷がアフォですみませんw
  
Posted by paru_taro at 13:30NanosizeMir関連

2010年06月05日

ラジオもどきその4公開

水谷と塚越のラジオもどき(仮)を公開しました!その4です!お久しぶりです!
http://groovebox-shirokuma.com/radio.htm

虹色ジェットコースターについて、前回のラジオ同様にうにゃうにゃ語っております。前編です。
アンケートで頂いた質問にも少し答えております〜。
お時間あるときにでもまったり聴いてやってくださいね(*‘ω‘ *)
  
Posted by paru_taro at 21:43NanosizeMir関連

2010年05月23日

虹色ジェットコースター、アンケート受付中

虹色ジェットコースター、購入者対象のアンケートを特設サイトにて開始しました。(無期限受付中)
http://nanosizemir.com/cdp01/index.html
答えてくださった方にはお礼にボーナストラックを用意しています!
是非是非、アルバム楽曲群のお仲間にいれてやってくださいませね〜。

今回もまた、アルバムに付随する形でネットラジオを収録する予定なのですけれども、
アンケートのラスト項目で頂いたご質問や、素敵文章はラジオで取り上げたいなと思っています。
収録日は大雑把ではありますが6月に前半、7月に後半でいく予定です。お楽しみに〜。


既に沢山の方にご回答いただいていますー。ありがとうございますヽ(=゚ω゚=)ノ
「である」とか「(=゚ω゚=)」とか数名の方が書かれていて、ニヤニヤしてしまった水谷でした。2828。

  
Posted by paru_taro at 20:08NanosizeMir関連

2010年05月20日

通販始まりました

ピコミール1stアルバム『虹色ジェットコースター』の通販がmuzieさんで始まりました!
イベント来れなかった方、買い逃しちゃった方はご利用くださいませヽ(=゚ω゚=)ノ
https://www.muzie-shop.co.jp/music/

今回は前回の初販よりも多めに納品しましたので、おそらくすぐなくなることはないと思いますが、
万が一売切れになってしまった場合は、次回納品までお待ちくださいませ〜。
多分一週間前後で入荷できると思います。

あと、近々購入者対象のアンケート(おまけ音源付き)が特設ページではじまるかと思います。
今後の楽曲製作の参考や、ラジオのネタにしますのでお暇な時にでも答えてやってくださいね!
  
Posted by paru_taro at 15:33NanosizeMir関連