徒然なるままに:M3-2010春レポ

2010年05月06日

M3-2010春レポ

音楽即売会イベント、M3に参加された皆さまお疲れ様でした!
J40「ピコミール by NanosizeMir」にお越しくださった方、ありがとうございましたヽ(=゚ω゚=)ノ

今回からサークル数が物凄く多くなっていたので一体どうなるんだろうと不安でしたが、
会場の広さも通路の広さも充分だったので大きな混乱もなかったですね〜。
(ただ、IとJの間に柱があったため、そこを通るときはゴミゴミしてて大変そうでした)
んでもってやはり人が多くなってきたお昼辺りからは熱気が物凄くてですね・・・
とにかくあつかった!あつかったよーーー!!蒸し風呂状態でヒーヒー(涙)
汗でファンデが流れ落ちながらもなんとか乗り切ったよよよ。

と、そんなこんなで当日レポ&今後の予定とかは続きを読むに格納します。

NanosizeMir(ピコミール)は、去年の春以来1年ぶりの参加でした。
スペースはこんな感じ。
デザインや装飾品は塚越さんが頑張って作ってくれました!ありがとうおつかれさまー。
DVC00343

当日は前回のイベントで仲良くなった方が訪ねてきてくださったり、お友達とお喋りしたり、
ツイッターのフォロワーさんが沢山来てくれたり、名刺交換したり、etcetc...
直接感想を聞いたり、応援エールを送ってもらえるのはやっぱりイベントならではですよね〜。
まったりあわあわしながら前回と同様、楽しく交流しながら過ごすことが出来ました。
みんなみんなどうもありがとう!

そして今回とても嬉しかったのが、差し入れやCDのいただきものがたくさん!
貰うばかりでコチラからあげられるものがなくとてもムズムズしてしまったのですが、
本当に本当に感謝感激な私たちです。個人的にブタメンに大興奮!!(爆
食べ物、CDはこれからじっくりと堪能していきます。むふふー。
DVC00352DVC00353
(ピンボケ、照明が充分じゃなく暗い画像でごめんなさい)

反省点も多々ありますが、中でもイベント終わって気が抜けたせいもあってか、
塚越さんに虹色ジェットコースターを渡すことなくお別れしてしまったのが最強でしたw
帰宅後すぐに慌てて郵送しました。色々抜けててもーホントすみませんすみません><

なんか書こうと思ってたことの半分も書けてない気がしますがこんな感じですかねぇ。
下は今後のことについてちょろっと。

--------------------

*委託準備中
前回同様muzieさんにて、通販の委託を行う予定です。

*購入者限定、おまけ音源プレゼントを企画中
アンケートに答えるか、はたまた違った形にするか、お渡しする方法は現在塚越と相談中。
決まり次第特設サイトでお知らせします。

*ラジオやります
アルバムの製作話を中心にラジオ収録します。
何かアルバムについてご質問あれば随時メールにて受付してますのでお気軽に!

Posted by paru_taro at 23:23
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜私もM3行ってみたい!そして塚越さんにはラーメンを、水谷さんにはブタメンを差し入れしたい!(笑

スペースデザイン凝ってますねぇ!パーティーみたいで可愛いです!
ピコミールのCD通販組なので、いち早く購入したくてうずうずしてます
熱い中、本当にお疲れさまでした。
Posted by 画用紙 at 2010年05月07日 02:41
■□ 画用紙さん □■
こんばんわ〜。無事に終了しましたよー!
いろんな意味で熱いイベントになったんじゃないかなと思いますっ。

>スペースデザイン

当初は前回のような無難でカオスな形にしようと思ってたのですが、CDの中身をひとめでパッと
分かるようにしたらいいんじゃないかということでカラフルでうきうきするような装飾になりました。
終盤は虹が破損気味だったんですが(笑)素敵なブースになったんじゃないかなと私自身感じております^^

>塚越さんにはラーメンを、水谷さんにはブタメンを

二人とも大興奮間違いなしです(笑

通販は現在審査の段階でして、通過すればまもなく開始されると思います!
今しばらくお待ちくださいね〜ヽ(=゚ω゚=)ノ
Posted by 水谷瑠奈 at 2010年05月07日 18:54