今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

セーラー服おじさんの新曲プロモ「ナイス・ピース」が届いたよ

2006.5.18 23:23 動画面白 # コメント(-)

セーラーあのセーラー服おじさんにどうやら新曲ができあがったらしい。んでもってそれはプロモーションビデオもあったりするもんだから、おじさん飛んだり跳ねたり踊ったり。なんか今日はおっさんネタが多いような気がしないでもなくもないけど、それはパルモが雀荘でよく遭遇してしまう、語尾に全部「でちゅぅ」をつける「ロン、マンガンでちゅぅ」とかいうあのおっさんの影響を受けてしまったという事実だけは認めたくはないんでちゅぅ。

【セーラー服おじさん"ナイス・ピース"PV】
(メールにてINVADERさんたれこみ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook