美容室Pas a PasのBlog

Pas a Pasは人と地球にやさしい 心地の良いサロン

毎年早めの忘年会!

こんにちは、大久保です。
パザパの忘年会は毎年凄く早いです
12月は忙しくなる予定なので、11月中にする事も多いです
飲み会にとなるとパザパは無礼講です
ミーティング的な話はなく、楽しい話題でワイワイガヤガヤ(周りの迷惑にならぬ様に
前回は2次回でカラオケ(スナックです)に行きましたが、
今回は大人しく帰りますー
image

イルミネーション✨


こんばんは、海老原です!

11月も明日で終わり、12月に突入しますね。。。
今年1年あっとゆーまでした😭😭


12月といえばイルミネーション✨

これは昨年、地元栃木の足利フラワーパークに行ったときの写真です!






とってもキレイでした😊😊

今年は東京のイルミネーション巡りをしたいと思います!!

オススメのスポットがあったらぜひぜひ教えてください😆🙌


それでは11月最後も頑張っていきましょう✊

最近♪ハマってる おやつ

c5021f3d.jpg
成田です
 
最近お休みの日になると買いに行くおやつがあります
 
最近自宅の近所に韓国料理の持ち帰りが出来るお店が出来たのですが
そこで販売されてるトッポギと、あんこ入りホットクと、はちみつホットクにハマリ中です
 
毎週買いに行っちゃうのですが飽きないので
飽きるまで買いに行こうと思ってる今日この頃です…

Pas a Pasのプロフィール
記事検索
美容室Pas a Pas(パザパ)のご紹介
根津の美容室Pas a Pas(パサパ)
美容室Pas a Pas(パザパ)
東京都文京区根津2-14-11 Tツウィンズビル 1F
TEL:03-3823-0875
定休日 毎週火曜日・第3水曜日
美容室Pas a Pas(パザパ)HPへ>>
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ