2018年04月05日

能書

ニコニコ動画や生放送ではブーシャヤンスタパサーです。
ポケモンオフではたちばなやベアトもやるーと名乗っています。

ポケモンや美容関連、GF(仮)、グランブルーファンタジーetc.etc...惨憺な日常をつらつら書き留めて参ります。
細々と開催しておりますポケモンシングル6350小規模対戦会Harvestの情報もこちらに掲載しております。


●戦績的な●

~5世代~
玉国杯 準優勝


~6世代~
第29回シングル厨のつどい ベスト32
真皇杯 ラストチャレンジ予選ラウンド抜け
第1回さいはてオフ ベスト8
第2回JPNOPEN ベスト16
第31回シングル厨のつどい 1次予選抜け
第4回あめおふ! ベスト8
第32回シングル厨のつどい 1次予選抜け
第4回JPNOPEN ベスト16
第1回ちょくおふ ベスト8


~7世代~
Harvest 7th ベスト8
第8回JPNOPEN ベスト16

他予選落ち諸々;;


●公開しているパーティー●

毒菱バリアンコブライガー

GF(仮)ガブガルフレンドカッコカリ

定数ダメ総師範の余りあるメガシンカのエネルギーが防御フィールドを形成する

氷タイプのメガガルーラをご存じでない!?!?

♥ダブルハートキャッチ♥レジギガス+ゴチルゼル

魔界ズルリレー

暗黒魔界ズルリレー

未完成コンブール

松田入り松田構築

松田まおみ

マツダルマ

祖国の空は私が守る

キンギンサンダー電磁走砲

はじめてのハワイ旅行

エルティグレ花昆布

オールドスクール花昆布

ドイデナイパー

つけあがるなこのサルめが


●主要取引先●
魔界星


●かべつべ●
http://gae.cavelis.net/live/sshbyp


pasaphoria at 10:59|PermalinkComments(0)ハックルベリー 

2017年11月13日

獺祭と澪について


DSC_0476


DSC_0477

先日の集まりの中で美味しく楽しく飲み食いした中で感じたこと。

ちょっと前にスーパーでも街中でもやたらに配っていた澪は、あたしも何かの機会で貰って家で飲みました。
まぁ…美味しいなとは思うけどあくまで日本酒としての美味しさではなく清涼飲料水としての美味しさだなって。

甘いしとにかく丸いし。

日本酒ブーム&若者のお酒離れの中で、女子供向けの日本酒として日本酒人口の裾野を拡げる為のものだよなぁって感じる。

澪は日本酒会のカルアミルクだと思う。

苦くてビール飲まない民とかが多いから、そーゆー施策に打って出たのかなぁと。


獺祭も一気にブームになって今じゃどこでも飲めるようになってるけど、別段特徴があるような味じゃなくて万人受けするような味。
だからこそ好き嫌いされず、万人にウケる無難さがいいんでしょうね。ある意味で「美味しくない」という声は絶対に出ないと思いますもん。逆に「超うめぇ!!!」も無いと思いますけど。

「特長がないのが特徴」
日本酒会のジム・カスタム
それが獺祭。


お料理はマグロ尽くしで美味しゅうございました。
美味しい物を更に美味しく、美味しいお酒を更に美味しくするのは気の合う友人。



pasaphoria at 11:41|PermalinkComments(0)ハックルベリー 

2017年11月09日

美容におけるストレス

「ストレスは美容に良くない」

…と言うワードは誰でも目にしたことがあると思いますが、このストレスって「仕事のストレス」「人間関係のストレス」って感じで解釈する人が多いと思います。

もちろん間違ってはいませんが、美容・肌に影響するストレスってのはもっと広い意味でのストレスで解釈するべし。

今の時期の「秋の花粉」とか「乾燥」というものもストレスです。
心的にはストレスに感じませんが肌はストレスを感じます。

極端な事を言うと頬杖を突いて顔に触れることだってストレスだし、洗顔で与える摩擦だってストレス。

だからこそクレンジングや洗顔は肌に摩擦刺激を与えないようにしている。
なめらかなテクスチャーのオイルやミルク、厚みのあるジェルタイプ。
もこもこの泡で顔と手が触れないように、と。

頭や心では認識できないことも、肌はストレスに感じていることは多いです。
積み重ねが肌トラブルにも繋がるので、月に1回のエステで解消することもいいですが、日々の労りの方がもっと大事です。

相手を思いやることが大事なように、ましてや一生付き合う自分のものなんだから自分の肌を思いやってあげましょう。

自分を思いやることで、自然と相手を思いやることが出来るようになる。
美容を通じて世界に平和を。みんな死ねばいい。

こちらの活動に興味を持たれた人は下記URLへ進んで10万円を振り込んでください。
毎日コーヒーを一杯を飲むぐらいのお金で素晴らしい体験があなたに訪れます。


ここをクリック!!ここをクリック!!ここをクリック!!






pasaphoria at 11:57|PermalinkComments(0)美容