Harvest 参加者さん向け案内Harvest 結果!!

2016年01月27日

休日に贅沢に育てたポケモン

先週末の休日に育てた。

ワカシャモ

ワカシャモ@しんかのきせき
陽気
加速
167-106-81-xx-83-114
(だった気がするけどHS以外の値は記憶に無い)

ほのおのパンチ ビルドアップ まもる バトンタッチ

バトンバシャーモや筋肉バンドリに憧れたコーチン@三河安城

Sの種族値が思ったより低く、性格補正を掛けないと1加速でガブリアスも抜けないので陽気。
あとはHに振ったらもうそんなに努力値残ってないから適当に施す。まるでトロピウスを育てた時みたいだ…。

バトン先には…

・アッキ瞑想眠るいびきニンフィア
・カゴ瞑想分身眠るスイクン
・悪巧み霊獣ボルトロス
・まおみ                 …を用意した。

メガガルーラをビルドアップの起点にしたり、ほのおのパンチでパルシェンを火傷させたりと小一時間は楽しめた。
ほのおのパンチのモーションが明らかにキックなのも面白かった。

筋肉バンドリにあやかって、「筋肉若鶏」と名付けよう。




ナッシー

ナッシー@タラプのみ
腕白
収穫
実数値は秘密です。(いらないだろうけどな)

タネマシンガン のろい ねむる ねごと

臆病C252化身ボルトロスのめざ氷+タラプ発動D1↑後めざ氷+タラプ発動さらにD1↑後めざ氷をよっぽど運が悪くなかったら耐える感じ。

★タネマシンガンのPPを増やして48にしました!
★魔界の大魔王には年俸10円と評価された!

今後2時間ぐらい遊んでみて満足すると思います。



メガギャラドス

メガギャラドス@ギャラドスナイト
慎重
かたやぶり
201-175-129-xx-200-103
かみくだく りゅうのまい ねむる ねごと

HBDがブラッキー感ある。
プロジェクトMGHDのポケモンらしい。
こうなってしまった以上思い切って熱湯でBを補佐してもいいんじゃないかと思ったり。


SDでなく実機でこんな頭悪いことしている贅沢は官能的な背徳感さえある。



pasaphoria at 12:08│Comments(0)ポケモン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Harvest 参加者さん向け案内Harvest 結果!!