2016年02月08日

Harvest 結果!!

Harvest ハルカ

第1回ポケットモンスター小規模対戦会Harvest おつかれさまでした!
はじめての催しで至らない点も多々ありましたが皆さんに楽しんでもらえてほっと一息&やって良かったと思えました。


参加して下さったみなさん本当にありがとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



【結果報告!】



優勝(木村拓哉) りょうすけ
ウルガモスギルガルドマンムー
メガマンダガブリアスWロトム



準優勝(滝沢秀明) ごましお

メガガルーラクレセリアヒードラン
マリルリ  メガゲンガー  ランドロス  


第3位(東山紀之) えざわ

ランドロスメガヘラクロスギルガルド
メガバンギラスライコウスイクン


第4位 アイテム

メガガルーラウルガモスメガマンダ
ドサイドンマリルリギルガルド


※(メガボーマンダがデカくてメガマンダ入りだと綺麗に収まらないのでメガマンダの評価下げます。)


~ベスト8~

あんこ 太臣 ばっど テイト

※上記敬称略



◇KPの集計結果は別記事にて。◇



【お金の話】

◆入ったお金◆

参加費400円(32人)    →12,800円

◆出てったお金◆

会場使用料 410円(8時間)→3,280円
会場の電源使用料      →  500円
名札ケース(50個)      →1,529円
お土産代 88円(40個)   →3,520円
お土産の振込手数料     → 270円
お土産の送料        →  480円
印刷代(各シート、名札)    →   0円

               合計 9,579円

12,800-9,579=3,221円(次回以降に繰り越し!!)

名札ケースは回収してボロくなるまで今後も使い回すと予定&次回以降のお土産の有無は未定ではありますが、黒字分を繰り越すとして、より参加費を抑えての開催が出来ると思います♪


【主催より】

当日キャンセルもなく、設営やお片付けもお手伝いしてもらっちゃってありがとうございました。

みなさん右折は出来ましたか?

はじめての開催ということで何かカタチに残したいなぁと自分のわがままでお土産を作りました。
それでも参加費を抑えられたので許してくださいまし。。。

プレイヤーとしては4-4のブロック3位で奮わなかったのですが、今後は主催とプレイヤーの二足の草鞋を両立させるという目標も出来たので当時の古田敦也のように頑張ります。

協力してくれたスタッフのみなさん。
美術班。
参加して下さった皆様。

ありがとうございました!!♪

小規模の対戦会として隙間産業的にちょこちょこ開催致しますので今後ともよしなにお願い致します。


【お土産】

Harvest特性ストラップ

おみやげ



【戦いの振り返り】
松田
松田が通る→ほぼ勝つ
松田が通らない→負ける










pasaphoria at 11:43│Comments(0)Harvest 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字