2017年04月18日

強い意思を持って麻痺を入れたい。

イカ墨


(リミットボーナスのせいでケルベロスの攻撃力がやたらに高く見える…)



イカ墨1

イカ墨2

黒麒麟の琴と自慢の†PC拳†とケルちゃんの貧弱ピルファーで麻痺を入れたい編成。
ゴッドギガンテス投入まである。

適当にオルタナ入れてるけどエリュシオンで連撃出るからもう1個セレ拳の方が(見た目が)良さそう。
(お遊び編成だからダメ計してないしする気もない。ミカちゃんがピルファー撃てばいいだろうにわざわざケルちゃんに仕事を与えようという温かさ。)

Harvestの準備に加えて四象期間中に黒麒麟、黄龍それぞれ30連戦をこなしたりと先週は忙しかった。
麒麟武器も黄龍武器もそれぞれ2つ交換出来る分の札も手に入ったし、Harvestも無事に開催できて、個人としてもベスト8と忙しくも実ってよかったよかった。

来月の古戦場で遊べたらこれで遊んでみまーす。





pasaphoria at 14:52│Comments(0)きくーし 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字