Pass+Time BLOG

遊び心が育てた雑貨たち

minneに出店中です。

新作の

てふてふゴールドピアス

minneに出展いたしました。

人気の宇宙玉も揃っております。

是非ご覧ください。

春の兆し

今日は寒波も去ったようで暖かい・・・🌸

桜の開花予想も、高知は全国で一番早いようですね。そろそろ春に向けての支度をしなければ。
ここ一ヶ月の間、金彩を焼き付ける研究を繰り返していました。
温度や塗り方で焼き付けが上手にいかなくて苦労しましたが・・・
ようやくコツをつかんで完成しました✨

写真のピアスは、ちょうちょをモチーフに作ったものです。

クリアとゴールドの組み合わせ・・・ツボ!!さりげなく身に着けれる上品な仕上がりになりました。



さぁさぁ、これからどんどん暖かくなるなぁ。
春が楽しみ!

真鍮製カトラリー

ネパールより、真鍮製のカトラリーが入荷しました!!

IMG_5405


スプーンとフォークに動物の模様が付いています。
どれも、少しユニークな形で思わず手に取ってしまう可愛さです。

特に、スプーンについているラクダの背中に乗った人間は一人一人表情が違います。

是非、お気に入りを探しに来て下さい!!

その 他、春らしい商品も続々と増えています。

春はもぅすぐっ。
明るい色目のアクセサリーに心踊る季節です。
ギャラリー
  • minneに出店中です。
  • minneに出店中です。
  • 春の兆し
  • 真鍮製カトラリー
  • 新作続々!
  • ノンターニッシュワイヤーリング
  • ライブドアブログ