Aloha のんびりいきませう

有限会社パスカル代表の福嶋勝浩のブログです。 何気ない事を綴っています。よろしくお願いします。

Aloha のんびりいきませう イメージ画像

更新情報

自分を試練にかけよう。 人知れず、自分しか証人のいない試練に。たとえば、誰の目のないところでも正直に生きる。たとえば、独りの場合でも行儀よくふるまう。たとえば、自分自身に対してさえ、一片の嘘をつかない。そして多くの試練に打ち勝ったとき、 自分で自分を見直し
『自分にしか証人のいない試練』の画像

お店への熱い思いITコンサルタント・サービスをご利用頂いております、千葉県浦安市の「GOLDベアースポーツ」様。先日、お店に訪問をした際に記念撮影をさせて頂きました。代表の折本隆様にお店へのこだわりや熱い思いを伺いました。折本代表と私、お店にて。往年のO
『ITコンサルタントの果たす役割と責任とは』の画像

■イタリアン・デザイン・デー先日のひな祭り3月3日(金)18:30 イタリア文化会館にてデザイナー「ファイビオ・ノヴェンプレ」講演会に行って来ました。講演会のタイトルは「ブラックボックス」。デザイナー、ノヴェンブレの約20年のデザインの軌跡と実績を自身で紹介する
『イタリアン・デザイン・デー ファビオ・ノヴェンブレ Fabio Novembre』の画像

↑このページのトップヘ