2011年12月25日

ほりかわさん結婚式 (平田)

IMG_2540

とりあえず一枚。
個人的な話ですが、式が終わって朝5時まで飲んでました。
冷静に考えると18時間耐久戦…
いい年だし、もう落ち着かねば。
他の写真は追ってアップします。

-------------------------------------------------------------------------------
追加
結婚式での集合写真
披露宴


二次会での集合写真
二次会


皆さんに協力いただいた動画も持ってるんですが、一旦youtubeにアップしないといけないようなのでお悩み中です。
何かいい方法があったら教えてください。

pascalkasuga at 08:30|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2011年11月27日

やまさきさん結婚式(平田)

集合

見てる人まだいるかな?
とりあえず集合写真を1枚。

pascalkasuga at 14:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月05日

ご報告(平田)

服部さん
服部さんは元気にしておりましたとさ。

pascalkasuga at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月17日

お久しぶりです。(河北)

どうも、河北です!

私事ですが、4月から福岡市役所で働きます。
部署などはまだわかりませんが、何かあればよろしくです!

しっかり働いて、皆さんの税金頂きます!!!

xiang_cafe at 16:26|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2010年12月19日

年寄り忘年会 (平田)

あかちょこべこんなタイトルでいいでしょうか?(笑)
たかすぎくんが神々しい(笑)
もう一週間以上経過してしまいましたが、12月7日に年寄り衆で忘年会?をしました。
場所は櫛田神社に程近いお店でしたが、自分が遅れて到着した時はすでに先発隊は酔っぱらいモード(笑)
テンションを追い上げるのに苦労しました。

あかちょこべ2語る師匠と聞く弟子という風情。





そんなこと言ってたらなんと華丸が取材でやってくるとのこと。
ミーハーに盛り上がりました(笑)

平日なのに気がついたら12時過ぎ。
最終バスも乗り過ごしてタクったのは内緒です。

*****************************************************
写真追加しましたのでご確認を。

pascalkasuga at 19:49|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2010年08月30日

須原結婚式 (平田)

とりあえず1枚だけ。
報告が全然進まずにすみません…
新郎新婦


pascalkasuga at 00:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年05月30日

岩元君結婚式 (平田)

ドームさて、まずはシーホークからの眺めです。





花テーブルの上には花も飾られていました。









料理料理も美味しかったことだし。









お色直し中とりあえず時間を見つけて祝福に行き。





座席1座席の配置はこんな感じ。






座席2そしてもう一方はこんな感じ。






子供子供たちにもお祝いされました。









振袖1そして(は)さんの振り袖姿。ごめん、勢いで撮ってたので背景を全然考えてませんでした…







振袖2なので2枚目はアートな雰囲気にしてみました。








披露宴集合







披露宴






ケーキカット









ファーストバイト






二次会集合







とりあえずここまでようやくたどり着きました…
続きはまた後日。

二次会
とりあえずお気に入りの一枚にて日記を。
随時更新します

pascalkasuga at 20:51|PermalinkComments(20)TrackBack(0)

2010年05月06日

GWの集い (平田)

大分時間はあいてしまいましたが、5月1日の報告を。
24にて飲み会がありました。

個人的には途中参加でしたが、基本的にはいじりさんの結婚報告ということでよかったでしょうか?
参加メンバーはかわきたくん、ひがしさん、ひろわたりさん、もりやまさん、(は)さん、やまさきさん、しまむらくん、ほりかわさん、なかのくん、遅れてすっきーでした。
間違ってたら教えてください(笑)

あ、そういえば誰かケーキの際の写真ありますか?
あったらアップしようと思うのでメールか何かでくださいー

個人的には壮絶な出オチが成功したので文句なしでした(笑)
それにしても同世代の結婚ラッシュが過ぎたと思ったら、今度は後輩たちの結婚ラッシュが始まりそうです。
完全に乗り遅れちゃいましたね、ほりかわさん。

pascalkasuga at 22:10|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2010年03月08日

卒業旅行@熊本 (平田)

何気に今年の初記事ですな。
卒業旅行に行ってきました。
と言ってももちろん私の分ではなく、いわもと君のことです。
と思ってたらならまりさんも福岡を卒業しちゃうと聞かされました。
そんなこんなで旅の様子を。


ついんスター
アイスクリーム研究所に行ってみたり。

カンガルー

カンガルーと戯れてみたり。

パラグライダー
空飛んでみたり。

パラグライダー2
着地して集合してみたり。

キャサリン
キャサリンと会ってみたり。

白子
夜は魚系を楽しんだり。

城
次の日は城行ってみたり。

城内
城内で集合してみたり。

天守閣
天守閣から眺めてみたり。

とてんこ盛りでした。
幹事様お疲れ様でした。
例によって例の如く、雨のおまけ付きでしたが楽しめました(笑)

次回集合は5月でしょうか。
そんなサプライズあると思ってなかったよいわもとくん!ってことで。


旅行参加者のみなさまへ
意外に写真もってませんでした。
写真くれたら載せるので送ってください。
特に集合写真関係をよろしくお願いしますー

******************************
3月21日追記

(は)さんの分ようやく追加しました。
まだまだ受付中ですのでよろしくお願いしますー


pascalkasuga at 00:11|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2009年09月14日

天草旅行@3年目 (平田)

今年も定例の天草旅行でございます。
もはやどうやって寿司を食いにいく理由をつけるか?という気もする天草行きですが、例年310さんの見事な企画で楽しんでおります。

ウエイクボードそしてずいぶんご無沙汰しておりました雨雲様も久しぶりのご登場(笑)
みんな水着なのに晴れ間がないのは内緒です。
見事なライディング姿をyoutubeにでもアップしようかと思いましたが、勝手にはやりません。
載せてもいいという方、ご連絡ください。


寿司夜は当然寿司でございます。
来た瞬間から撮影会(笑)
たしかにきれいに作られているので撮りたくなる気持ちはよくわかります。
そして撮ったら後は食べるのみ(笑)
あっという間になくなっていきました。


高杉カップル寿司の後はホテルに戻っての気楽な飲み。
各自が持ち寄ったお酒とともに夜は更けていきます。
途中で高杉カップルの写真で本人をいじってみたり。

ホテル飲み当然少しずつ意識が遠のく人たちが出始めて終盤はこんな感じに。
まあいつものことです。
海で相当な疲労を溜め込んでいたのでみんな眠りにつくのは結構早かったです。
寿司に満足したというのもあるでしょうが。

天草四郎そして翌日は天草四郎と同化(笑)
一人だけカメラ目線なのも内緒です。
とおもいきやもう一人?

展望そして帰りに展望台のあるお土産やさんにて。
なんとなくみんなの位置関係も捉えられていておもしろい構図になりました。
パノラマ写真は結構面白いです。

>旅行メンバーの皆様へ
食事の写真結構撮ってましたよね?
載せてほしい写真とかあれば送ってください。
特に寿司関連よろしくお願いします。
来年への布石にもなるかと思いますので。


pascalkasuga at 07:58|PermalinkComments(27)TrackBack(0)