January 11, 2007

Free Paper で Pasha World

今日 大きな小包が届きました。
はて 何でしょ 記憶にない・・・。
でも かなり重いです。
また私の事だら、海外商品大量に購入してしまったぁ〜?

開けてびっくり、小冊子が100冊
あっ 思い出しました。
昨年 <ONE  Brand > (←クリックしてね)の取材依頼を受けた
時の掲載雑誌・・・。1周年記念と言う事でご協力させて頂きました。
Pashaの愛用品やPashaのお散歩コース、隠れ家など地図付で
掲載されてまぁ〜す。
題して 『 Pasha World 』 です。
こうして、小さな Blog ホームページを通してお知り合いになれた
皆さんにもっと私とPashaの生活を知って頂けたら嬉しいです。
フリーペーパーなので、見かけましたらお手にとって見て下さいね。

ワンちゃんが多く飼われる中。
商業規模で言うと2兆円産業です。
しかしその2兆円とも言う産業は本当にワンちゃんにとって
良い事業をされているのでしょうか?

日本人は、儲かると思うと手広く事業を行い、商品単価も
とめどもなくうなぎのぼり・・・。それって どうぉなのでしょうね。
きちんと買い手、利用者が冷静に商品を選ばないとエスカレート
して行きます。

特に このペット産業は、生き物を扱う事業です。
日本のペットに対する知識ってまだ、まだですよね。
特に、ワンちゃんGoodsで良い商品がとても少ないと思います。
そして、間違った商品が一杯です。

そんな思いから私が実際に使用して良いと思った物だけを
HPでご紹介させて頂いております。
それを今回青山特集と言う事で取り上げて下さり、それもフリーペーパー。
こうして、企業様がバックになってフリーを応援して下さる事に感謝ですね。

海外のように情報は、フリーが良いと思います。
そして 多くの方が知りえた情報をフルに活用して下さる事がとても素敵です。

こちらの<ONE Brand>の小冊子が末永く愛犬家の方のハンドブック・・・。
いえいえ。ハンド バイブルになります様、皆さんのサポートお願いします。

表紙-Vol.07
 こんな表紙です。











お庭で・・。 私の下からのド・アップ・ショットは
 ご気分を悪されませんように・・・・。
 先に心からお詫び致します。
 

















pashablue at 18:46│Comments(16)clip!犬の情報 

この記事へのコメント

1. Posted by Happyまま   January 11, 2007 20:16
今日いつもの室内ランで手にとって
ビックリしました〜(><)
Pashaくんもママもとっても素敵でしたよ〜
ハーネスもキラキラしていて可愛かったです〜
この冊子を手にとって、少しでも悲しい子供たちが減ることを願わずに居られません。
早速今年の「出来ること探し」第一弾ですね!!いつもこうして素敵な先輩達が道を
照らしてくださるから、私のワンコライフは楽しくて幸せなスタートをきっています
2. Posted by Pasha   January 11, 2007 22:06
Happyママ
えぇ〜。もぉ〜並んでいるのですか?
それはびっくり・・・。
ハーネス可愛いでしょ
とってもお気に入りなんです。
公約通り、1つづつ見つけて行けたらいいなぁ〜。
来週にはUp出来るかも・・・。(ふふっ)
第二段!をお楽しみにぃ〜。
いつも応援して下さってありがとうございます。
今年はお目にかかれます様に・・・。
3. Posted by いちぢゅ。   January 12, 2007 00:47
大変遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいします(pq´ω`*)

元旦からずーっとシゴトで、ようやくあちこち覗きにいく余裕がでてきたところですυ
フリーペーパー、地域はどのあたりにあるのでしょうか??
見つけられるかな?
4. Posted by あーちゃん*PUCCI*EMILIO   January 12, 2007 01:26
pashaママ*pashaくんとっても素敵☆
明日、早速フリーぺパー探しちゃおう!!なんか新年早々素敵な笑顔が見れて嬉しいなぁ・・♪あーちゃんのお友達にもpashaママ情報まわしておきます!!
5. Posted by misha   January 12, 2007 10:58
5 Waowww!すごいですね。
ICEのトリムをお願いしているshopにも置いてありますよ〜
今回はPasha君がででいるとあっては、
お願いして少し余分にいただいておこう〜♪
今週末行くので、今から楽しみです!

例のハーネス…本当にスグレモノですよね
しかもダックスにとっては、特に素晴らしい〜
すでにもうひとつ欲しくなっています(笑)

PS.この↑のお写真も素敵ですが
それ以上に素敵ですが問題ありませんよ〜
6. Posted by Pasha   January 12, 2007 12:47
いちぢゅママ
こちらこそ改めまして今年も宜しく
お願い致します。
今年こそ!あと1m 接近したいですね
元旦からお仕事とは、凄腕のビジネスウーマンですね。
憧れちゃいます
小冊子は、全国ネットで10万冊だと
思います。
http://www.onebrand.jp/shop.php で
設置ショップをご紹介してまぁ〜す。
7. Posted by Pasha   January 12, 2007 12:52
あーちゃんへ
ありがとうぉ!
ご紹介してくださるのぉ〜。
この雑誌が広まると良いなぁ〜。
ボランティア活動ですので、あーちゃん
ならその気持ち一番わかってくれると思うの。
ありがとうぉ〜。
よかたっらご自宅にどっさり郵送しまぁ〜す。(笑)
8. Posted by Pasha   January 12, 2007 13:03
mishaさん
Pashaが大きく掲載されると思ったのね。
この雑誌いつも飼主さんのお顔はぼかして
あるじゃない。正直焦りました
美容院行けば良かったぁ〜。とか
メークもばっちりすれば・・・。
後悔先に立たずとはこう言う事ですね。
いつもながら、優しいフォローコメント
ありがとうございます。
でもね。そんな事よりボランティアの一環として、
形にしたかったので、満足です。
この雑誌のサポーターが増える事を心から
願っております。

P.S. ハーネス気に入ってくださったの?
嬉しいぃ〜。メタリックマットシルバーの
ボーン型ならまだ在庫ありますので
是非、例のクラウンアイテムとチェンジ
しながらお使い下さいねぇ〜。
9. Posted by チェリー   January 12, 2007 20:01
Pashaママさんが素敵な方なので
ビックリです!!

都内に行かないと無理ですか・・・?
10. Posted by Pasha   January 13, 2007 12:15
チェリーママ
お顔を見せたら、はじめまして?(笑)
普通のワンちゃん好き主婦です。
決して怪しい者ではありません。
これからも宜しくお願い致します。
http://www.onebrand.jp/shop.php
↑こちらで設置場所を見てて下さいね。
全国ネットなんですって。
11. Posted by もこ   January 14, 2007 00:53
今年もよろしくお願いします
荷物届きました。
雑誌も見れて嬉しかったです★
とってもステキに載っててこちらも嬉しくなっちゃいました^^)
見開きで・・てすごいです♪
Pashaくんも立派にモデルさんしてますね。

あ。ガム。美味しかったみたいで
あっと言う間に飲み込んでしまいました。意味無し!?(笑)
12. Posted by Pasha   January 14, 2007 02:29
もこさぁ〜〜ん。
わざわざコメントありがとうぉ!
今度は皆で記念に何かしたいですね。って、
既に私の構想は出来上がっています。(笑)
ガム、即効ごっくんでしたかぁ〜〜?
ダックスはどうして早いのでしょうか?
でも、美味しく食べてくれてありがとう
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
13. Posted by Pinky Dapple   January 15, 2007 22:26
無事、Pinky共々日本に戻りました〜
今年もどうぞヨロシクお願いします〜

One Brand
と〜っても素敵なPashaママ&Pasha君のお写真
早速お友達にも宣伝させて頂きました〜
こういった愛犬家の為のフリーペーパー、
どんどん増えて欲しいですね







14. Posted by まちょー   January 15, 2007 22:46
今年もよろしくお願いします。
ママさんもPasha君も凄く素敵ですね
是非探してみます
15. Posted by Pasha   January 15, 2007 23:44
Pinkyママ&Pinkyちゃん
わぁ〜い。わぁ〜い。
フライトお疲れ様でした。
NYは何?25℃あったじゃない。
ビックリしてました。
でも、でもご無事ご帰国。嬉しぃ〜
本当はPashaのGirl Friendで一緒掲載
して欲しかったのにぃ
また 遊ぼうねぇ。
新しい隠れ家見つけたヨン
ここは、かなり穴場でハイセンス!
長居OK!(笑)
後ね。可愛いパン屋さんも見つけたの。
行こうね。
16. Posted by Pasha   January 15, 2007 23:46
まちょーさん。
お年賀状ありがとう。
ガムの件、後でメールしますね。
今年も宜しくお願い致します。
今年はもっと頻繁にお会いしたいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔