April 19, 2007

プレゼント続き・・・。

4月は、1年の中でも とってぇ〜〜も大好きな月・・・。
なのに 今年は寒い日と雨が多くて 気持ちも
寒いの だぁ〜〜〜〜嫌いな私は、またまたダウン

ご心配されてメールなど頂いた皆さんすみませんでした。
もう、復活しております。

あっ! Pashaはいたって元気です。
狂犬病予防注射。フィラリア予防も万全で、
健康診断も完璧です。

そんな 幸せPasha家に今日。素敵なプレゼントが

いちぢゅ-1
 いつも思いやりのある優しい
 コメントを載せて下さる
 いちぢゅさんより・・・。
 Pasha のお洋服が届きました。

 私の一番好きなタオル地。






いちぢゅ-2
 肩にはアクセントのリボン。

 なんと
 いちぢゅさんの手作り。

 ユズヒコ君、うずら君、すずりちゃん
 と お揃いです。

 凄いでしょ〜〜〜。



Pashaには、たくさんの専属の方居てくださいますよね。
いちぢゅさんは・・・・。専属アパレル・テクニカル。

わぁ〜〜〜。Pashaは幸せねぇ〜〜。


いちぢゅ-3 既製品とは違った、このぬくもり感。
 そして、なんと言っても
 裏にタグがない事がお気に入り。
 このタグが一番嫌いです。
 ワンちゃんのストレスがこんな所で
 軽減できて嬉しいです。


まだ一度もお目にかかった事がないいちぢゅさん。
本当にありがとう。大切にします。

やっぱり 4月は良い月でした。




この記事へのコメント

1. Posted by misha   April 20, 2007 11:25
おすましPashaくん、パステルカラーがとっても似合っていますね。
いちぢゅさんが作られたんですか〜
スゴイ、絶対に真似出来ません…(笑)

ピンクがアクセントになっていて…
それを承知のうえのPashaスマイル?
ママの大好きなポーズと笑顔ですよね〜♪

今日は気持ちよく晴れましたね。
気分もUP ↑ 運気もUPですよ!
楽しいお散歩の時間を過ごしてくださいね。
2. Posted by Pasha   April 20, 2007 11:59
ICE君&mishaさん
本当に今日みたいな日は・・・。
全てが捗りますよねぇ〜。

>ピンクがアクセントになっていて…
(笑)これはPashaの意思ではないですね。
ママ好みです。
パジャマにとっても良さそうです。

今度はもっと寸を長めにして・・・。
私にも作れるかしら?いちぢゅ先生!


3. Posted by いちぢゅ。   April 20, 2007 12:53
(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ
Pashaくんが着てくれてる〜!!
感激です!!
気に入ってくださってほんとありがとうございます♪

Pashaさんにも作れますよ〜
だってワタシができるんですからΣ(ノ∀`*)ペチ!!
もっと上手になりたいです。
4. Posted by Pasha   April 20, 2007 13:37
いちぢゅ。さん
見てみて・・・。
Pashaに似合っているでしょ。
すずり姫と一緒ね。
私・・・。には無理です。
あんな丁寧に作れません。(涙)
補正も綺麗で丁寧なお仕事ぶり。
それも<早くて!>ビックリでした。
本当にありがとうございます。
嬉しい×100です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔