aamall

2007年09月09日

ちかせんそ

虫になって初めての戦争だけど、最近戦争の時間に狩りしてるから参加が。結構中途半端な参加になってます。

土曜
http://stage6.divx.com/GODIUS/video/1618577/070908
日曜
http://stage6.divx.com/GODIUS/video/1618604/070909

2007年09月02日

せんそ

2倍期間のおかげでもうすぐ虫になれそうなので最近は狩りオンラインですが、少しだけ戦争に参加してきました。

http://stage6.divx.com/GODIUS/video/1592935/070902_01

来週には虫になれるといいな。

2007年08月30日

ふりかえると

さすがに2倍期間人が多くて激しかったですね、対人も毎日のようにありました

最近島でEKKと戦ってると後ろからふらふらとあの人が…
歌って単独でも脅威ですね、裏を取られると歌が少ないときは大変だったりもする
http://stage6.divx.com/GODIUS/video/1567588/20070825_01

裏に回るのは成功すれば効果は大きいですがその分リスクも高い
http://stage6.divx.com/GODIUS/video/1567598/20070826_01

波地獄
http://stage6.divx.com/GODIUS/video/1567605/20070826_02

最後は疾きこと風の如く…
GODIUSが今直面している大きな問題を考えさせてくれますね


高画質で見たい方はこちら
http://stage6.divx.com/GODIUS/video/1567905/20070825_02


2007年08月19日

ちかせんそ

イベント前に少し戦争に参加なので中途な所で切れてます。

http://stage6.divx.com/GODIUS/video/1540993/070819

今回のイベントほとんど参加してないので、まったく何も取れてません。なんというか必死になれない自分がいる。来週は狩場が混みそうですね。研修があって4日間いないからあれですが。