ストップ高

2011年01月19日

ストップ高銘柄 3236 JQ プロパスト

私のトレードスタイルですが、

値動きの激しそうな銘柄として、

ストップ高 銘柄に注目してトレードしていました。
連続ストップ高 銘柄 3236 JQ プロパスト 8,610円 前日比 +1,500


2日連続の
ストップ高 する銘柄は、
デイトレードの対象になります。
以前は、毎日ストップ高 銘柄を

追いかけて

デイトレード していました。


楽天でデイトレードを見る


デイトレード とは

一日の中で売り買いし、早くて数秒、長くて数時間内に
決済して利ザヤを稼ぐ投資戦術。
またデイトレードをする投資家のことをデイトレーダーという。
一日で決済するので、業績、ファンタメンタルな面、
企業分析などはほとんど関係ない面も。
要点は値動きのみの利ザヤ稼ぎを
重点なところとしている。

楽天でデイトレードを見る

2009年06月12日

ストップ高銘柄

ストップ高銘柄一覧 

東証一部

2168 パソナ 70100 5000
4848 フルキャストHD 9950 1000
5963 日立ツール 870 100
8698 マネックスG 44550 4000
8904 サンヨーナゴヤ 93000 10000
8907 フージャース 3330 400


日経平均1万円も回復し

相場も底値からのリバウンド状況ですね


2007年03月30日

誤発注した銘柄が数日後ストップ高に



ストップ高で売れました。

先日、誤発注で買った8585オリコ2000株のうち

1000株 買値142円が、

きのう、210円で売れました。

ひさびさのストップ高の売買でした。

すこし、儲けました。

誤発注で買った株がストップ高とは、

つくづく、株はギャンブルだと思いました。

ほんとうは、コード番号の一つ違う銘柄を買う予定だったのですが、

そちらのほうは、下がっていました。

上がると判断した銘柄が下げ、

誤発注して買った銘柄が上がるとは、

自分の裁量で売り買いすれば、損するということでしょうか?

ますます、システムトレードのことを考えざるを得ない状況です。


ベトナム株




四季報発売中

★四季報を買うには★

全上場3940社完全2期予想!

連続増益起業を探せ!

わかりやすい配当欄、

個人投資家向けのIRなど

投資情報誌売り上げNo.1

の会社四季報最新刊!

★四季報を買うには★

ほったらかし投資といえば、

ETF (株価指数連動投資信託)

ETFはうまく利用しよう。

ETFほったらかし投資もよろし く


2006年09月10日

4755 楽天 5株 保有中 久々の含み益発生中 うれしい


日経平均株価

16080.46円 +68.05

4755 楽天

5株 持越し中です。

終値 54500円

買値 46650円

(含み益 39250円)

新潮社の報道で 大幅下落が続いていましたが、

5万円を切ったところが、節目だと思ったのと、

引け間際に、何かの材料で上昇を感じ取ったので、

恐る恐る、5株のみ購入、そして持越し

先日はス トップ安

を演じましたが、楽天は業績は、ネット通販の時代の流れにのっているし、

売られすぎの感が否めないので、少しの投資で勝負しました。

ネット通販で独走態勢に入っていますので、

業績は絶好調は変わらず。

先日 発売された 東洋経済新聞社の雑誌に

楽天の業績の推移が載っていました。

メリルリンチが目標株価 85000円を変更せず

レーティング維持しているのも好材料に

相場用語で

安値圏での悪材料は買い

高値圏での好材料は売り

相場格言は生きていると実感しています。

しかし、

レックスHD 2株 持越し中です。

2688 レックスHD のほうは、失敗の感じ。

勝負金額でないので まあいいか?

ほとんど ひらきなおりの状態です。

それと、

競売に入札

くわしくは、動産日 記

不動産 は儲かる

を実践にそして行動を考えています

今後の相場展望について

わかりません。の一言です。

これから上がるか下がるかは神のみぞ知ると思います。

買いたい時に相場は天井、売りたいときは底値になるもの

相場にあわせて売り買いすることのみにいまごろ気づきました。

ストップ高 株式 デイトレード

のサイトも絶好調。

50000ビュー突破しました。

目指すは10万ビューへ

ストップ高は、 やはり、注目度が高い。

これからもヨロシクおねがいします。

ボロ儲け

したい管理人より

<管理人よりひとこと

ブレイクアウト銘柄に仕掛ける こと。

数円抜きの確実なトレードで利益を取る事と、

株式投資の第一歩である銘柄選択は大切であると思います。

みなさん日本経済新聞を読んで経済に強 くなろう。


2006年08月16日

ストップ高銘柄の持越しあり


日経平均株価

15816.19円 -40.92

デイトレードは

菱和ライフクリエイト 100株 821円 買い
             900株 822円

              300株 826円   
              700株 827円 売り
+4800円

オーエムシーカード  100株 1336円 買い
             100株 1337円  売り
              100株 1293円 買い
             100株 1306円 売り  
+1400円

トータル +6200円

ひさびさのデイトレードでした。

ストップ高の 持越しあり、

楽天です。

62600円で10株 買い 保有中。

本日、寄り付きで売却予定です。

高く売れることを望みます。

連続ストップ高になる可能性もありまずが、

欲をださず、利益確定を優先します。

現在持越し保有銘柄の評価損は

−150万円です。

一時期の大幅な評価損に比べたらマシになりました。

今後の相場展望について

わかりません。の一言です。

これから上がるか下がるかは神のみぞ知ると思います。

買いたい時に相場は天井、売りたいときは底値になるもの

相場にあわせて売り買いすることのみにいまごろ気づきました。


ストップ高 株式 デイトレード

のサイトも絶好調。もうすぐ50000ビューへまっしぐら

ストップ高は、 やはり、注目度が高い。

これからもヨロシクおねがいします。

ボロ儲け

したい管理人より
<管理人よりひとこと

ブレイクアウト銘柄に仕掛ける こと。

数円抜きの確実なトレードで利益を取る事と、

株式投資の第一歩である銘柄選択は大切であると思います。

みなさん日本経済新聞を読んで経済に強 くなろう。


2006年07月20日

ストップ高銘柄の持越しで少しだけうれしい。


日経平均株価

14,946.84円 +446.58

本日デイトレードはしませんでした。

持越し銘柄の中で、

4842 USEN 1066円(買値) 100株 が、

ストップ高で持ち越しの状態になっており

1075円で張り付き本日終了。 

660,680株の買い残あり。

連続ストップ高もありかも

うれしい状態です。

しかし、それ以外の

持越し銘柄の評価損が約200万円でマイナス状態。

中長期的に見て、反発局面になっていると見ているので、

損切り覚悟で、

そこそこのリバウンドであれば、

売却する予定です。

ストップ高 株式 デイトレード

のサイトも絶好調。

ストップ高は、 やはり、注目度が高い。

これからもヨロシクおねがいします。

ボロ儲け

したい管理人より

<管理人よりひとこと

ブレイクアウト銘柄に仕掛ける こと。

数円抜きの確実なトレードで利益を取る事と、

株式投資の第一歩である銘柄選択は大切であると思います。

みなさん日本経済新聞を読んで経済に強 くなろう。


2006年07月01日

8591オリックス 大幅高 持越し銘柄 久々にプラスへ


日経平均株価

15505.18円 +384.03

大幅高で、反発しました。6月中旬には、14000円を割るかと思いきや、

14000円を底値に半値戻しの返しを演じています。

デイトレード

は、今週は、プラスで終わりました。

持越し銘柄の オリックス 10株 26390円(買値)

今週終値 27950円で 評価益 プラス +15600円。

久々の持越し銘柄の利益が乗っている銘柄になりました。

これからの相場感ですが、

日経平均  15000円を中心に上下に動くボックス相場に

相場の状態が良好であれば、16000円を上向きに上がれば、

ゴールデンクロス

短期移動平均線が中期移動平均線を下から上に突き抜ける

ゴールデンクロス

いい感じになっていくシナリオも考えましょう。

ストップ高 株式 デイトレード

のサイトも絶好調です。

ストップ高は、 やはり、注目度が高い。

これからもヨロシクおねがいします。

ボロ儲け

したい管理人より

<管理人よりひとこと

ブレイクアウト銘柄に仕掛ける こと。

数円抜きの確実なトレードで利益を取る事と、

株式投資の第一歩である銘柄選択は大切であると思います。

みなさん日本経済新聞を読んで経済に強 くなろう。


2006年06月27日

ストップ高 株式 デイトレード 40000ビュー突破


日経平均株価

15171.81円 +19.41

デイトレード

少々、

数千円の利益でした。
 お買付 日東網 1,000株 300円
 ご売却 日東網 1,000株 301円
プラス +1000円

 お買付 イクシーズ 30株 9,870円
 ご売却 イクシーズ 30株 9,940円
プラス +2100円

以上 3100円

持越しあり、オリックス 10株 26390円(買値)

ロスカットできず、そのまま持越しへ

終値 26210円で 評価損 −1800円。

村上ファンドの関係で売られているみたいです。

業績内容、資産関係から考えると少し売られすぎのようなところと思います。

ところで

ストップ高 株式 デイトレード

40000ビュー突破。

これからもヨロシクおねがいします。

ボロ儲け

したい管理人より

<管理人よりひとこと

ブレイクアウト銘柄に仕掛ける こと。

数円抜きの確実なトレードで利益を取る事と、

株式投資の第一歩である銘柄選択は大切であると思います。

みなさん日本経済新聞を読んで経済に強 くなろう。


2006年06月24日

ストップ高 気になります


日経平均株価

15124.04円 -11.65

デイトレード

がんばっていますか?

今週は、数千円の利益を稼いだぐらいです。

さて、、

検索ランキング キーワード 「ストップ高」 で

ランキング 1位→2位のサイト

ストップ高 株式 デイトレード

もうすぐ

40000ビュー突破へ。

これからもヨロシクおねがいします。

ボロ儲け

したい管理人より

<管理人よりひとこと

ブレイクアウト銘柄に仕掛ける こと。

数円抜きの確実なトレードで利益を取る事と、

株式投資の第一歩である銘柄選択は大切であると思います。

みなさん日本経済新聞を読んで経済に強 くなろう。


2006年05月10日

30000ビュー突破 ストップ高 株式 デイトレード


日経平均株価

17190.91円 -100.76

デイトレード

がんばっていますか?

検索ランキング キーワード 「ストップ高」 で

ランキング 1位→2位のサイト

ストップ高 株式 デイトレード

みなさんのおかげで

30000ビュー突破しました。

目標は10万ビューへ

夢はでかくはてしなく

これからもヨロシクおねがいします。

ボロ儲け

したい管理人より

<管理人よりひとこと
ブレイクアウト銘柄に仕掛ける こと。

数円抜きの確実なトレードで利益を取る事と、

株式投資の第一歩である銘柄選択は大切であると思います。

みなさん日本経済新聞を読んで経済に強 くなろう。



株 パチンコ
こ こ何年も注目されなかった
業界
最近のパチンコホール
運営会社
の上場期待も
http://kabu.jounin.jp/

低位 株 低位株投資法

株価の低い株を注目
値幅より値上がり率の変化
に妙味あり
http://teikabu.ifdef.jp/