捨てたいパソコンを富山&金沢&福井のどこから送っても料金は同じ!
 
宅配料金1,790円

実は、捨てたいパソコンは壊れていても送れば処分できます。

昔のパソコンは廃棄するのに処分費が高いので、捨てれない方が多いのではないでしょうか。パソコン本体と一緒なら、モニターも無料で処分してくれます。

pcpcpc
パソコンは進化が早いので、買取できない、まさに処分するのに難物の家電です。そんなパソコンの処分費も、高騰しているようで、一昔前までは、買い取ってくれる業者もあったけれども消滅してしまって、北陸(富山・金沢・福井)のような持ち家率が高いところはスペースがあるから保管してしまっているけれども、いっそこの際、処分費も上がってしまう前に、処分したいところ!

bottan_pc

■パソコンの処分&送り方 in富山&金沢&福井
宅配業者の利点は、取りに来てくれる事にある。なので、ダンボールにパソコン本体とモニター、そしてキーボードなどを詰め込んで、宅配業者に取りに来てもらえば、それで完了です。電源コードがなくてももOK。

*処分・廃棄が可能なモノ;ノートパソコン、パソコン本体、プリンター、液晶モニター、ブラウン管モニター(←コレだけ本体と一緒ならOK、ノートパソコンと一緒でもOKです。)

 
《オススメ》ノートパソコンの送り方 in富山&金沢&福井
ノートパソコンはさらに簡単で、新聞紙を巻いて紙袋に入れてから、ガムテープで止めます。あとはコンビニから1000円前後で送れば、処分は完了。完全にHDDは廃棄するので、必要なデータは事前に保存しておいてください。

==ノウハウ
>>捨てたいノートパソコンの送り方