モニターでも、HDD付きのパソコンと一緒であれば・・。

パソコンHDD重要!

高知エリアより、コピー機、パソコンを無料回収いたしました。パソコンの量が多い場合は、パーツ取りを効果的に行えるため、無料回収が可能とさせていただいております。

 
 original-macintosh01-480x319
大抵のパソコン無料回収は、業者側の目線で回収しているものであるが、そんな中で注目すべき業者がいる。それは、顧客目線での無料回収業者だ!顧客目線とは、業者側では利益にならないにも関わらず、無料回収してくれると言う意味である。パソコンとの同梱であれば、コピー機等も無料で回収してくれるからお得だ!

●コピー機等も同梱で回収できる!

高知H様からパソコン、コピー機などの回収・廃棄のご依頼を賜りました。パソコンは約30台、コピー機はコンビニサイズ、いずれも処分するには、それ相応の費用がかかるため、できるだけ安く廃棄してくれる業者をお探しだったとのこと。

パソコンの無料回収では、
HDDを付けることが条件だったが、法人利用だったため、HDDは自社での廃棄となってしまうため、困っておられたご様子。パソコンのHDDについては、こちらでデータ抹消までしておりますのでご安心頂けます。また、30台以上ということであれば、HDDがなくとも、無料回収の対象とさせていただきます。この度は、高知でのパソコン、コピー機の回収・廃棄のご依頼、誠にありがとうございました。


《パソコン回収・廃棄の豆知識》
壊れた液晶モニターの無料回収について!
パソコンVSノートPCの戦闘能力の差;無料回収について
パーツとして分解☆パソコン無料回収業者とは?!

《パソコン廃棄;Q&A》
→ノートパソコン廃棄に関するよくある質問
http://pc-danboru.com/note/(ノートパソコンの廃棄・処分のQ&A)

《お客様の声》 

高知のHと申します。法人利用では、コストが高くついて、処分に困っていました。パソコンはほとんどがジャンクだったので、無料回収は本当に助かりました!(高知;H様)


→PC処分したい方;高知市でパソコン処分【回収窓口】