パソコンは壊れていても価値ある部品であれば、売買できる。

れたパソコン処分?!

香川エリアより、デスクトップ一体型パソコン(imac)、ノートパソコン、プリンターを無料回収いたしました。一体型パソコンだけでも、若干の費用にて、回収しておりますのでご利用ください。無料回収できる方法など、アドバイスしています。


 200507yamaha724

香川のE様から、デスクトップ一体型パソコン(imac)×3台、ノートパソコン×3台、プリンター×2台の回収・処分のご相談をいただきました。民間の回収業者から無料回収と聞いていたが、実際に回収してもらえたのが、デスクトップ本体だけだったとのこと。

●価値あるPCパーツは!オークションで捌こう!

液晶モニターは、オークションで売りさばくことができたが、imacや壊れノートパソコンが残って、処分に困っておられたご様子。Imacは、部品価値も少なく、無料回収は難しくなっているのが事実です。しかし、大型のノートパソコンがございましたので、imac(デスクトップ一体型パソコン)とのセットとして、無料回収とさせていただきました。この度は、香川でのデスクトップ一体型パソコン(imac)、ノートパソコン、プリンターの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。


《パソコン無料回収におけるQ&A》
起動しないノートパソコンを無料回収することはできる?
液晶ディスプレイの買取りは可能ですか?
PCリサイクル法の対象として、液晶ディスプレイは入りますか?

《パソコン回収・処分の豆知識》
ノートPCのデータ抹消方法!無料回収の奥義
使えるPC部品は、無料回収が可能!HDD、メモリも処分できる!

《お客様の有難うの声》 
香川のEです。そういう裏話があったことは知りませんでした。友人から言われたときはもう手遅れでした。がんばって探してくれたのが、御社!!恐る恐る聞いてみたところ、熟考していただけ、まさかの無料対応をしていただけましたね^^感謝です!(香川;E様)