北海道エリアより、液晶テレビ・ガスコンロ・扇風機などの回収・処分のご依頼をいただきました。割れた液晶テレビの回収依頼。当店の回収プランは、家電の状態に関わらず追加費用なしで回収が可能です。
 
ダウンロード

北海道より、液晶テレビ・ガスコンロ・扇風機などの回収・処分のご依頼をいただきました。引越しの不用品の処分を進めているが、問題は液晶テレビ。画面が割れてしまっているため、どう処分をすればよいのかがわからなかったとのこと。当店の定額回収プランなら、割れた液晶テレビでも、お引き取りが可能!引越しの不用品と一緒に、荷台に混載して回収いたします。この度は北海道より、液晶テレビ・ガスコンロ・扇風機などの回収・処分のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。

《北海道・エリアでの類似ケースはこちらから》

テレビの回収・処分における関連情報;
《お客様の声》
北海道のSです。画面が割れた液晶テレビは、いつか処分をしようと押入れにしまっていました。引越しを機に壊れた家電や家具まで、まとめて処分できてすっきりしました。(北海道、S様)