処分したいパソコンのディスプレイを、梱包する時の意外な裏技!
 
パソコン・ディスプレイ処分

パソコンのディスプレイ、スゴイ方法で送って処分する裏技!

ようはパソコンのディスプレイ、処分のコストがかかるので処分費が高い。そこで・・・リサイクル屋さんが集まって、困っているパソコンユーザーのためにディスプレイの処分費を下げよう!という試みのひとつとして登場した、宅配回収による処分の方法は、実は結構・・・使えちゃいます。

ゴミ袋に入れて送れる!パソコン液晶ディスプレイ。これだと超☆簡単!
12345
最近では買取もできないパソコンのディスプレイ、捨てれずに困っている方が増えている。パソコンのディスプレイは置き場所も多く取り、処分業者も処分のコストがかかる代物。このまま一体、いつまで家に保存しておけばいいんだ・・・汗

bottan_pc
●液晶のディスプレイの処分ならば・・・ ;絶対に処分したいパソコン・ディスプレイ
液晶ディスプレイを買取してもらう訳ではないので、丁寧な梱包をする必要は、ないのです。従って・・・パソコンの液晶モニターをゴミ袋に入れて送ることができる。これだと1000円前後でディスプレイを送れてしまうから、大変安く処分できる。

●CRTディスプレイの処分ならば・・・ ;絶対に処分したいパソコン・ディスプレイ
そもそも運べない・・・重い・・・そんなパソコン大型ディスプレイは、液晶モニターのようにはいかないが、宅配便の160サイズの箱に入る。160サイズは遠方でも、1,890円程度で引取りにまで来てくれるので自宅にいながらにして、邪魔なパソコン・ディスプレイを屠り去れる。・・・簡単だった。


PS.パソコンのディスプレイの多くは、世界情勢の影響もあり、今後は処分費用が上がる可能性も出てきています。理由はディスプレイの処分料金がここ数年で上がってきているから・・・。押入れやベッド、机の下で場所を取っているパソコンのディスプレイは早い段階で処分した方がよさそう。処分したいPCモニターが広島から届きました。ありがとうゴサイマス!
PS2.CRTディスプレイの買取がしてもらえない、の理由はこちらです。