June 16, 2011

#224 移動〜!


さてさて・・・



(知ってる人は知っているのですが)ワタクシ、考えるところがあって岐阜に腰を落ち着けることにしました。

(・・・とか言いながら、もう3週間目ですがw。)







自分的には<生まれ育った東京の暮らし>や<5年のカリフォルニア生活>、<そこで出会った大自然たち>&<生きてきたこれまで>などなど、もろもろ・・・それらがすべてがつながってるような気がします。






まぁこれまで通り、色々と好奇心を持ち続けて日々を過ごしたいな〜、というのは変わらないんですがw・・・






というわけで、このブログも心機一転お引越しです。





よかったら覘いてくださいね〜!・・・




              新しいブログはコチラから









paspo at 17:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DIARY 

May 24, 2011

#223 踊って跳ねた日・・・


それは昨夜の突然のメールからでした。

(相手はアメリカで一緒に仕事をした後輩で、息子ほど歳が離れてますw・・・)






「いきなりですが、明日の夜って○ーさん空いてますか〜?」って・・・









よくよく聞いてみたら、(彼が前々からず〜〜〜っと行きたかった)KATY PERRYのLIVEチケットが抽選で買えて、一緒に行く相手を探していたらしいんです。





自分は「おもしろそうだな〜・・・」って思い、即答でOKしましたw。








そんなこんなの現地(新木場)待ち合わせ・・・



SOUND COAST














「一度にこんなに多くの若者を見たのはいつ以来だ〜???」って感じでした(笑)。

(おまけに女子率は推定80%で外国の方もけっこういましたよ)









その後、開場からずいぶん並んで入場し(オール・スタンディングの盛り上がりを味わうべく?)けっこう前の方へ陣取りましたw。



ぎゅ〜ぎゅ〜














そしてまずは観客をホットにすべく前座?のDJ登場〜〜〜!となり、シンセ・ポップ系のサウンドがビートを刻むと・・・







いきなりクラブ状態〜〜〜!(笑)


(合い間合い間に「KATY PERRY〜!」って叫ぶもんだから会場はそのたび反応して更にヒート・アップw)





ちなみにこれが結構長かったんで、自分はすでに手足に疲れが出始めてましたw。









さてそんな前座終了後、ケイティー・ペリー登場〜!



まさに圧巻のステージでしたね。





AWESOME!



















とにかく彼女はキュートでエネルギッシュでしたよ〜。


(曲と曲の合間にはストーリー性のあるビデオを流し、次の曲とリンクさせつつ次々と衣装が変ったりで飽きさせないのはさすがです・・・)







大興奮の一夜でした!

熱狂の図w
















paspo at 01:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)MUSIC