February 20, 2007

さて久方ぶりの更新。


ま、スケジュールイパーイでしたので。。。。で
で?まじかいな?


この冬1番の1大イベント。バレンタイン監督。
ロッテが一番儲ける日。なのか?

本命チョコゼロ。。。。。オイオイ
まーそんなもん。。。。。
なんか今年もらう平均年齢高い。。。。
20代1人からだよ。。。
去年は。。。。結構いたのに(オール義理?だったかな?内緒)

次。。。。
阿寒ツアー
朝から飲んだくれて夜中まで!酒浸りの熱い夜を過ごしました。満足
。。。。。。はたして満足なのか?リベンジしとく?泡盛あたり。。。

阿寒ツアー2日目
大本命の阿寒初滑り。天気も雪も良くて最高!パウダー少ないのが残念。
しかーし
そんな好条件と裏腹に前夜の泡盛で完全二日酔い。
山の斜度。自分と地球の重力。メンタル面の弱さ。。。。全て敗北。

一本目から転ぶ転ぶ。。。。。アウチ!こんなはずじゃない!

で3本目あたりで木に激突。
板を立ち木に強打。板の一部分折れる。板のトップシートに無数のヒビ。。。。
買って2回目だったのに。。。。


超凹むピロ氏。。。。

マジ泣きそうになった。足首ひねってる事に気付く。。。ヤヴァイ
グラトリもできにくくなるピロ氏。
右足加重で滑る。回る。転ぶ。

幸いカービングしてもエッヂずれてないし、板からも変な反発も無いので
コアの部分は大丈夫なのかと判断。
そこら辺で少し気持ち回復。

もち女の子達にはこの事は内緒。男子は弱音はいちゃいかんからね。
でも男子達にはイタイイタイ連呼。マジでチキンなピロ氏。

まーあと一本くらいいけるかな?と思った矢先に
終了のブザーが。。。。。
それは山王の沢北に流川が勝ったというしるしでもあった。
それは堂本剛の正直しんどいのロケ終了を意味するのであった。

というくらいあっけない幕切れ。ま、仕事だからねオイラ
まわりにはご面倒かけました。。。

で、時間はワープして
根室着。

風呂はいって速攻仕事へ
足首いたい。客結構いる。オバちゃんテンパってる。
全てがマイナスのベクトルに傾いていて
逃げ出したくなる気持ちを抑え頑張って働く。
失恋の痛手を仕事でごまかすかのように。。。。(カンチ風味@東京ラブストーリー)

てゆーか
無我夢中。


ヒト段落してあの方が来店。
後日
東京マラソン完走してその脚で根室入りとのこと。
ワイドショー見てビックリ。
足首痛いなんていってるピロ氏。ヤハリチキン。。。。

今年も写真とってもらったよ。




長い日だったわぁ。。。。ま、その後癒されましたがね。
オマケに凄く寝たし。

んじゃ!

(14:42)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【暴露】わずか1時間で時給6万円稼ぎ出すシンプルデイトレードテクニック  [ ダウンロード販売・情報販売の最新版 ]   February 21, 2007 23:33
たった1つの手法しか使わずに、時給6万円稼ぐデイトレードテクニックをご覧入れましょう。

この記事へのコメント

1. Posted by 人生開拓5    February 20, 2007 18:53
家宝になりましたぁ
ありがとっ
ピロ氏だぁい好き
2. Posted by 16925    February 20, 2007 19:58
阿寒はほんと楽しかったね☆
またボードいこうぜ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔