2011年03月31日

再チャレンジ


縁あってUSCPAに再チャレンジしようと思います。

教材申し込みました。  

Posted by pass_uscpa at 22:54Comments(1)TrackBack(0)

2006年01月07日

AUD 結果来ました

AUD結果来ました。
(Delaware出願。10/24グアム受験。12/27消印。1/5着。)

Score: 71 Result: FAIL

不合格です。

色々な方に励まし、アドバイスをいただきながら、申し訳なく思っております。
お1人づつ結果のご報告をすべきですが、このような結果ですので、これで報告とさせてください。
本当にありがとうございました。

私の今の状態。
AUD No Credit
(2003.11 70点 Fail, 2005.8 65点 Fail, 2005.10 71点 Fail)
BEC Credit
FAR No Credit 10/30/05 Expired
REG No Credit 10/30/05 Expired

AUD不合格により、FARとREGのCreditが期限切れとなりました。

あきらめず、BECのCreditが切れる来年4月までにAUD,FAR,REGと勉強を続ければよいわけですが、
USCPAの勉強、Blogとも一旦終了します。

これまでありがとうございました。
私はこんなでしたが、皆様の合格をお祈りしております。  
Posted by pass_uscpa at 15:10Comments(3)TrackBack(0)USCPA

サイドバー修正等

・トップの広告変更
・google検索バー追加
・MoMA,SEMPRE広告削除
・旅窓追加
・ユンケル削除
・お薦めビジネス書削除
・Amazon広告削除
・livedoor広告機能削除
・月別アーカイブ表示方法変更
・Ping送信先Technorati追加  
Posted by pass_uscpa at 14:25Comments(0)TrackBack(0)TEST

2006年01月04日

AUD 結果 まだ来ません

AUD 結果 まだ来ません。
今日、実家から自宅に戻り、ポストを見ましたが、届いていませんでした。
Blog、掲示板を拝見すると、他の方には届きだしているようですので、そろそろでしょうか。
良い結果がきてほしい。(こればっかですが。)

合格された方、おめでとうございます。
  
Posted by pass_uscpa at 17:00Comments(0)TrackBack(0)USCPA

2006年01月01日

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。  
Posted by pass_uscpa at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月18日

結果通知スケジュール cpa-exam.org "Score Reporting"

AUD結果まだ来ません。

他の方のBlogでも結果が届かないことに関して不安な様子を拝見しますが、公式な?スケジュールは以下のように出ていました。

"cpa-exam.org"の"Score Reporting"についてのページ

これによると「TestWindowの前半(今回だと10月)に受験した人の一部には早めに届く。それ以外(10月受験の一部以外と11月受験)には12月後半か1月に届く」ということのようです。

公式な発表通り行かないこともあるのがUSCPA受験だとは思いますが、ご参考になれば幸いです。

他にもNASBAのWebの州毎のページ等、各州の情報があるかもしれません。IllinoisのWebにはアナウンスがあるようです。(NASBAのWebのDelawareページには現時点では特にないようです)

とはいえ、早く良い結果が来てほしいです。本当に。  
Posted by pass_uscpa at 22:28Comments(0)TrackBack(0)USCPA

2005年12月09日

AUD 結果 まだ来ません 他

特に内容のないどうでもいい更新ばかりです。いつもそうだという話もありますが。

AUD 結果 まだ来ません。落ち着かない日々が続きます。

BEC合格について多くの方にコメントをいただきました。ありがとうございました。返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。この間の日曜から風邪をひいてたりしまして(まったくたいしたことないんですが。)、遅くなりました。すみません。

日本版SOX法について、基準案というのが出たそうですね。理解してないんですが。
ニュース
金融庁のページ

以上、とりあえず、更新でした。  
Posted by pass_uscpa at 23:29Comments(0)TrackBack(0)USCPA

リンク追加

下記リンク追加しました。

ニューヨーク・元会計業界OL(現在無職)の日常


コメントにリンクのお誘いをいただきました。ありがとうございます。
ニューヨーク在住にてUSCPAを目指している方です。タイトル通り、CPA勉強日記に限らず、ニューヨークでのカラフルな?日々が綴られています。もちろん勉強も。  
Posted by pass_uscpa at 23:28Comments(2)TrackBack(0)TEST

2005年11月28日

BEC 結果来ました

BEC結果来ました。

Score: 83 Result: PASS

合格です。
何度も見直しました。

とはいえ、AUDがまだ結果待ちです。

10/25受験でもう結果が来ました。
早めに会社から帰れてポストを開けると入っていました。封を切るとき手が震えました。
ますますAUDの結果が気になります。受かっていてほしい。

励まし、応援、アドバイスをいただいた方、本当にありがとうございました。
取り急ぎ、中間報告ということで。
  
Posted by pass_uscpa at 19:57Comments(8)TrackBack(0)USCPA

2005年11月23日

どうでもいいこと

どうでもいい更新ばかりで申し訳ないです。

・他の方のBlogを拝見すると11月後半ということで受験に渡航される方が多いようです。ご健闘をお祈りしております。がんばってください。

・結果がくるまでまだしばらくあると思いますが、今からポストを開ける時は、心の準備が必要です。良い結果であってほしい。本当に。本当に。

・昨日、カテゴリを変えたのですが、そのサブカテゴリのランクの下のほうに出ました。23ポイントというのはlivedoorでBlogをつけておられる方はお分かりだと思いますが、非常に低い値です。カテゴリ内のブログが少ないためランクに出ました。ここからのリンクで来る方もいないですが。
livedoorでUSCPA Blogをつけておられる方、Blogのカテゴリを"受験/学校>社会人の勉強"にして、このランクにUSCPA Blogをたくさん載せませんか。"ブログの設定/管理"から変更できます。皆さんのがのると私のは100位以下へ消えると思いますが。

受験/学校>社会人の勉強のブログランキング一覧

せっかくなので画面を貼ります。初めて絵をUPしました。
20051123BlogRank.bmp
  
Posted by pass_uscpa at 21:19Comments(2)TrackBack(0)普通の日記
Copyright ©USCPA合格を目指す日記 All Rights Reserved.