2005年02月26日

今週受験する人が多いようです

USCPAについてBlogを書かれている方は結構いらっしゃるようです。
Yahooで"USCPA BLOG"で検索して、いくつか拝見しました。
2月末は1st quarterのTesting windowの最後ということで今週受験する人が多いようです。(3,6,9,12月は受験できない)
CPA受験勉強日記
Distance to US CPA Exam. Success
流離いニック
夢を追いかけるページ
他人事ではありますが、良い結果が出るといいですね。本当に。

自分は受験を先延ばししてしまっていて、受験する人を見習わないと。
PC化されスケジュールがフレキシブルな分だけ先送りしてしまっています。

上記HPにトラックバックし、無断でリンクを貼りました。
webのルールが良くわかってませんが、問題があればコメント等にご連絡ください。修正致します。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pass_uscpa/15130506
この記事へのトラックバック
無事試験を終えて、昨日帰国しました。 帰りの飛行機がメンテナンス整備のおかげで5時間も遅れて說、もうほとほと疲れました。 ずーっと空港で待っていたので、もう眠いしお腹は空くし、一人でボーゼンとしてました嶺 本当とっとと日本に帰りたかったで.
昨日帰国しました【Distance to US CPA Exam. Success】at 2005年02月28日 18:08
この記事へのコメント
はじめまして。
トラックバックしていただいてありがとうございます。
USCPAは意外と大変な試験ですが、お互いがんばりましょう。
リンクはまったく問題ないです。今後もよろしくおねがいします。
Posted by Goldwin at 2005年02月26日 21:36
 はじめまして。

 きょろいちと申します。

 現在、会社員をしていますが、USCPAの取得を考えて、
勉強を始めようと思っています。
 
 昨日、日商簿記2級を受験したのですが、
ビミョーな出来でした。
 ギリギリ×かなぁ、といった感じです(悲)。

 このblogに期待してます!!

p.s.良かったら、私のものも読んで下さい!
Posted by きょろいち at 2005年02月28日 08:58
はじめまして。
トラックバックありがとうございます。
昨日ハワイより帰国しました。
全然自信ないので、結果が来るのが待ち遠しいような怖いような…。

これから受験される予定なんですね。
がんばって欲しいと思います。
こちらもトラックバックさせて頂きました。
ありがとうございました。
Posted by Marie at 2005年02月28日 18:18
Glodwin様
きょろいち様
Marie様

幾度もコメントやトラックバックをいただいていたのに、返信もせず失礼致しました。今後とも宜しくお願い致します。
Posted by USCPA合格を目指す日記 at 2005年05月01日 01:10
 
Copyright ©USCPA合格を目指す日記 All Rights Reserved.