2006年06月21日

かなり前ですが。

かなり前ですが、愛車VWパサートが車検から帰ってきました。
ただし、そのままの状態では車検が通りませんでした。
どこがだめだったかというと、ヘッドライドの右側が黄ばみすぎて光量不足でだめでした。
結局ヘッドライト交換になったのですが、純正品で片方だけで4万円は高すぎる。orz
これなら他のメーカー製のパサート用で左右両方買えてしまう。
でもそんな時間の余裕もなく純正品で片方だけ交換しました。
しかし反対側も結構黄ばんでいるのでかなり不細工な顔つきになってしまいました。
後こまごまとした部品交換と工賃、税金で総額19万円で済ませました。
まぁ次回車検時は、車の買い替えになるでしょう。
(現時点で走行距離14万キロで1年でだいたい2.5万キロ走るので。)


passato at 01:56│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. パサート PASSAT  (フォルクスワーゲン)  [ クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu! ]   2006年06月27日 20:00
「パサート VOLKSWAGEN PASSAT (フォルクスワーゲン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてく...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔