突然ですが・・・
拙作が電子書籍になりました。
【マカロン文庫】
試し読みもできますので、よろしければちょこっと覗いてみてください〜



夏にスターツ出版さまからお話をいただいたときは
私のでいいの?とびっくり仰天。
どうしようかなと迷ったんですけど
望んでも巡ってくるものではないですし
いい機会だと思ってお受けしました。


以前のサイトで公開していたものに
大幅に加筆修正をいたしまして
今月8日に発売の運びとなりました。


一時間で読める中短編というコンセプトなので
ページ数も多くないですし、なんせ素人の書いたものです。
値段も200円そこそこの超お手軽なものですが
商品にするということは想像以上に大変で
何度も手直しをしましたし、編集さまからのご提案や変更案を
全て納得したわけではないけれど…受け入れて書き直したりと
自分だけで好き勝手に書きたいことを書いて公開していたときには
経験できなかったことを経験させていただきました。


これは貴重な経験だったと思います。
チャンスを与えてくださった出版社さまには
心から感謝しています。


おそらくこれが最初で最後で、次はもうないだろうと思っていますが
もしまた機会があれば・・・ って、ないかな〜(苦笑)