2006年05月03日

「なんつったって東京♪」

6cd0e716.jpg今年初のアウェーでの勝利は気持ちよかった!


ノブオが決めればルーカスも2得点!ルーカスが復活したのは本当に頼もしいかぎり。チーム全体が生き生きとしていて良い方向に向かい始めているのかな。


今年のゴールデン・ウィークは調子いいね。


甲府の帰りは例のほうとうというものを食べた。
「なんつったってほうとう♪」とまでは言えるものではなかったな…


顔の左側だけ日焼けしてしまったんだけど、どうにかならない?

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/passion1986/50523634
この記事へのトラックバック
昨日近くのスーパーで買い物してたんだけど、偶然、会社の同僚の女の子がいた訳。しかも、男の人と歩いてるじゃん。無論次の日は、そのことを問いただした訳。「彼氏ができたなんて聞いてない」って。そしたら・・・・
じゃあせっかくだから、聞いてもらおうかなぁ。【真田加奈子】at 2006年05月04日 17:18
この記事へのコメント
こんちはー☆なんとなく辿り着いて一気に読んじゃいましたっ☆またきますっ
Posted by ayaya at 2006年05月04日 12:59
1
ホりエモん出所映像流出を入手!
明らかになる日本の現実。
そしてうわさのあの人の次の野望はこれだ
       
Posted by ホりエモんを総理大臣に・・・『記事』 at 2006年05月05日 11:00
1
ホりエモん出所映像流出を入手!
明らかになる日本の現実。
そしてうわさのあの人の次の野望はこれだ
       
Posted by ホりエモんを総理大臣に・・・『記事』 at 2006年05月05日 11:04