2018年12月01日

ダンロップ懇親会&JAF表彰式に行ってきました

こんにちはエフケーです
昨日は有休を使って初めての懇親会&JAF表彰式に行ってきました。

来年の目標がだいたい定まって来ましたので、その事をアクション小山さんにお伝えしましたら
「ぢゃ一緒に行くか」

という事でお気遣いいただきのダンロップさん懇親会に。
JAF表彰式もありましたので朝から着替えてバタバタしながら電車に乗って都内に。
ホテルニューオータニは以前から知ってたけど行ったことは無いので四谷駅降りて上智大付近を通って適当に門をくぐってホテルに。
ってか大きいなぁの印象が。。
IMG_6805
















IMG_6809
















IMG_6813
















IMG_6811


















IMG_6867
















庭園も大きくて綺麗ですね(苦笑
ここで結婚式なんてあげたらとても素晴らしいですがいったいいくらかかるの?かなぁ。
多分ダートラなんて出来ないくらいの額なんだろうなぁ。

・・という事で小山さんを撮ったり撮られたりして懇親会開始。
IMG_6790

















前日のヨコハマさんの40周年イベントでのお話も聞いてはいましたが普段ではお目にかかれない方々が出席いたりと私は大した事してませんが嬉しかった・・というか責任感が感じられた時でもありました。お昼ごはんをいただいてご満悦に(苦笑

IMG_6800























一応お名前を出していただき、お写真を撮っていただきました。超有名なお方とのツーショット撮影もさせていただきました。ありがとうございます。

で、毎度のレースクイーンさんとの激写を(笑
IMG_6856












IMG_6862









IMG_6861












一旦お開きになり、ちょっと休憩した後今度は移動して渋谷セルリアンタワー東急ホテルに(苦笑
更に人も多く、お立ち台も整っていておぉ・・・的な感じ(笑
IMG_6819













IMG_6823
















爆音とともに表彰式開始、私もお立ち台に立たせていただき認定証いただきました。
また来たいですね。
IMG_6865










IMG_6872



















その後は懇親パーティとなり、皆さんと楽しませていただきました。
コッチも超有名ドライバーさんとの激写も目論んでましたがこちらは撃沈(笑
IMG_6844












(これは逃げられたときのシーン。笑)
帰宅後カミサンに何で無いの〜と言われてしまいました(笑
しかし、そんな事よりももっと嬉しいお写真があるけどナイショ♪(笑









一生懸命やっているといつかは良いことあるのですね。
特にモータースポーツ関係はお金も時間も使う事なので生活に余裕が無いとできない事かもしれませんが、出来る、やる為の人生の段取りってとっても必要なんじゃないかな?と思います。
長く続けていくためには段取りが必要なので長い意味でのプランが必要じゃないかなとそう思います。
そうやって長く続けていればやってて良かったな?とそう思いますし後輩達にも説得力ある内容で伝えられますしね。
そんな風に思った表彰式でした。
ご出席された皆さん大変お疲れ様でした。
何人かお話したかった方々がいたのですがまたお会いした際はお声がけさせてください。
宜しくお願いいたします。
IMG_6871












IMG_6851













さて、次週土曜は丸和カップの表彰式、翌日は関東フェスティバル。
またまたS1クラスは超豪華メンバーが勢ぞろいの予感が(笑
なんてったって全日本SA1クラス表彰対象者6名のうち関東勢は4人いるんです(汗
毎度の事ながら良いことなのか諦めなのか(笑



という事で今回はEK9で頑張ります。この一年でやってきた事を表せられる事が出来たら嬉しいですね。タイヤ新品手配しちゃいました(笑
頑張ります。

エフケー











この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

エフケー

THE CARS DRIVE