2019年11月09日

オートランド千葉BOOT CAMPで懐かしき池〇先生♪ 

こんにちはエフケーです。

11月に入りました。
先月で大きな試合も終わって夏から出続けていた競技も終了、一息ついたあと千葉県戦出場しましたがその後は先週ですが練習会があったのでお手伝い?講師?に行ってきました。
IMG_9724















以前もその様な講師付?練習会がありましたが都合で急遽行けなくなった事もあり、申し訳なく思ってましたので行ってきました。講師の方が何人もいらっしゃるとの事でウキウキ気分で行ったら講師の方々は皆仲間でした(笑
IMG_9726












IMG_9725














いや〜僕も彼らに教わりたい(苦笑)って感じで。

コースは二手に分かれて林道使ったいつものコースと内周のコースと分けて班ごとに約30分感覚で入れ替わる感じの練習でしたので感覚的に待ちは少なかった(30分毎?)良い練習会じゃなかったかなと思います。
IMG_9667










さて、私の方にあの〜って声をおかけていただいた方はやっぱり身内の方でした(苦笑
学生さん達が全体の半分位いらっしゃったとお伺いしていましたので、もっと声かけてくれればな〜とそんな風に思いました。
IMG_9669















で、参加されている方の中であれ??あの方は・・・あれ〜
ひょっとして茨城の池〇先生じゃなくて?? でもなぁ車両はランサー。。でもナンバーは土浦だし(笑
確か土浦ナンバーの先生とは判っていたけど逢うのは関東フェスティバルのブースの中でしか最近見て無いし。。

と言う事で主催者管理人さんのよしお(美子さん)さんにお伺いすると そうそう池〇先生ょ〜。と言う事で池〇せんせい〜って言いながら行きました(笑



「エフケーくんお久しぶり〜全日本走ってるの??」
「はい、全日本走らせていただいてます」
「凄いな〜僕なんか久しぶりなんだよね〜」




と話は盛り上がり。




・・と言うのは遡る事約25年ぐらい前の事。

ダートラデビューはAE86からでした。そこそこイケるんじゃない?なぁんてそ思うのも束の間
丸和で大転倒してこれじゃダメだ〜と我に返り、オートランド千葉に通い始めて
千葉フレッシュマンシリーズ入賞を得て千葉県戦に。そこで出会った方が池〇先生。




その頃は茨城、阿見市にオートガーデン阿見と言うダートラ場があって茨城シリーズも開催していました。
茨城シリーズFRクラスと言えば池〇先生と言っても過言じゃない?


千葉県戦と茨城県戦FRクラスダブルタイトルを賭けて頑張ったのですが、千葉は何とか獲らせていただいたものの
茨城は池〇先生に獲られてしまいました。

それから池〇先生、他車両に私は休止になったり改造車になったりで一緒に走る事は無くなってと言う感じでした。

久々の会話を得て「ランサー隣に乗ってもらっても?」と言う事で乗り4輪駆動の事は良く分からないけど選択ギアがFFと同じ感じなので
これはやっぱり平塚先生に見てもらった方がいい!!と提案、平塚さんに乗ってもらって何が違うかを体感してもらって良かったと言っておりました。







あとは先日のオートランドから持ち帰った泥を丸和砂利交じりですが返却に(苦笑
IMG_9666





















あれ〜
こんなトコに僕のクラブのステッカーが(笑
IMG_9671



















そして課題はいかがだったのでしょうか?
IMG_9674






















頑張ります

エフケー












この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

エフケー

THE CARS DRIVE