はい、クエスト行脚一人旅やってまいりました。
結果から言うと…失敗かな。

私ってリアルでそーなんですが、器用貧乏かつ慌てやすいんです。
…端的に言うと…【神殿の扉】やり忘れてました。

おかげでサインには間に合わなかったです。
あと、経験値の計算をめんどくさがってやっていなかったためコース変更。
まさかしょっぱなでつまづくとは…_/ ̄|○
これが敗因ですね。

まず最初に【ジュノーセーブ】と昨晩書いたのですが、ウンバラへ行く時間省略のため【ウンバラセーブ】にてスタート。



アタック開始であります!Lv70の22%。
そして71/78%へ。
急遽少ない【飛行船】クエへ進路変更。




飛行船完了。72/41%へ。

このまま飛行船次第だ!というノリでジュノーへ。


婚約者完了。73/18%へ。

そこで伊豆→モロクでヘリオン。74/14%へ!
SS撮り忘れた_| ̄|○∠)) バンバン
次に【妻と夫の薬】でフィゲル→アインへ。



【妻と】完了。75/5%へ。

そのままラヘルへGO!



ココでまず【氷のネックレス】を済ませ、神殿に向かう。
【氷ネックレス】完了、74/52%へ。
この後絶望にとらわれるものの気合で走り続ける武蔵。

【神殿の扉】で74/65%、【宝石】で76/24%へ。



さて、教皇様に会いに。
定番の自由書き込みでは【ドリフ】で【カミナリ様】をやってたと…。
歳が…_| ̄|○∠)) バンバン

しかし、教皇様といいニルエン様といい(・∀・)イイ!


戯言はさておき。
気づいていませんでしたが、ユミルの心臓でニルエン様と会った直後に教範がキレました。
おかげで取得経験値が減っちゃいましたね…。最後のSSがコレです。



志村、教範ー!!
おかげで76/41でいったんストップ。
しかしまぁ再び教範を使用してサインを進行。

キルケラ様にて76/93%、セリンにて77/23%となったわけです。


静かに生きるのも人生じゃない?
可哀想な人ですね…記憶にすがって生きるのも何ですが、それを失っても…。
DLによって滅んだ生の世界ってそれは生の世界なのかという疑問が付きまといます。

さて、これからですが受け渡しの所要時間を計算しても余ってしまうので【アルバイト】をしようかなーと。
んで、サインの受け取りは後日。
なんだかめんどくさくなっちゃいましたww

それでは皆様よきクエストライフを!