クローバー~Refrain~ 
主題歌「period」

作詞:戸田快二/作曲:fumi‐ROCK/編曲:こおろぎ/コーラス作曲:Pi坊/歌:くぴか

再生

頬触れた温もり 綴るメモの切れ端
ひらひらと舞い散り 埋め尽くす胸の奥

降り積もる思い 届かない歯がゆさに
残響無き嘆きが 光引き裂く

お気に入りの仮面 見つからず立ち止まる
悪夢の仮面舞踏会(マスカレード) 止まない雨とワルツ

曇天の隙間 太陽が笑うなら
天上へ誘う 梯子を掛けて

いま 数多の思い調べにのせ

いつかふたりの 出会いが神話になったとしたら
あなた 思い出してくれるかな?
例え夜空の 星座が全て消えたとしても
辿り着けるただひとつの星

繰り返す輪の先の 終着駅見つめて


鏡写す記憶 砂のノイズに霞む
あの日決めた覚悟 風のMAZE(メイズ)に惑う

百万の思い 穿った楽譜(スコアシート)
愛憎に染まった 涙で滲む

ただ あなたの思い出手繰り寄せ

いつかふたりを 引き裂く宿命が訪れても
わたし 諦めたりなんかしない
例え嵐が あなたの標し消したとしても
翼広げどこまでも追うわ

繰り返し叫ぶうた 地平線に響いて


仕組まれた奇跡 軋んだ歯車
繰り返す軌跡 忘却はカルマ

いま 数多の思い調べにのせ


いつかふたりの 出会いが神話になったとしたら
あなた 思い出してくれるかな?
例え夜空の 星座が全て消えたとしても
辿り着けるただひとつの星

繰り返す輪の先の 終着駅みつめて

輪廻の糸車は 執着へのピリオド


また 明日も思い調べにのせ