2007年01月12日

一次突破。

一次面接は通った。

でもまだあと2回も面接がある。

今まで受けてきた面接がどんだけ簡単だったか分かる。

今から楽しみだけど、それまでの間も働かないと生活困る。

知り合いにすぐ働けてすぐお金もらえる仕事聞いたら、やっぱガテン系らしい…。

これから広告代理店で働こうというヤツが土木作業笑っ

でも長期の仕事って考えなければ、カラダ使う仕事は好き。

だからこっちもちょっと楽しみ。

汗かいたあとのビールはビックリするくらいウマいから。


まだどんな仕事に就くかはっきり決まってないけど、仕事終わりのお酒が美味しく感じれる仕事をしたいな。

passol2 at 18:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔