どうもこんばんわ。

エビちゃんとリア・ディゾンのう○こなら食べれる自信があるカズです。

ど〜も〜





今日は新宿でストした話や。

この日は小雨やったけど、モチベ高いから気にならんかった。

午後にKABAちゃんとO君、そしていつものサッサと合流。

今日のサッサはのっけからガンガンいっとって凄いな〜。

良く話を聞くとオナニーを1ヶ月我慢しとるらしい。

ほんまかいな?(^。^;;





んでもって皆と飯でも食いいこか〜って話してたら俺があっさり連れ出し!

「お腹空いた〜」とか言っとったからタカリか?

とりま博多ラーメンを食いに行く。

食いつき上々や!

話も合う合う^^/

久々の性格が合いそうな女やね。

とりあえずタカリではないようで一安心。

んでカラへ!

行く途中手繋ぎ!→おK。








カラで何曲か歌って抱き寄せ!→おK

キス!→ちょいグダ

少しカイホー

キス!→おK




アホ「ちょい何カップあるん?」



むんず。



アホ「Cやろ?」
(ホントの予想はB)

女「そんなにないよ〜、Bだよ!」



その流れで乳首に吸い付く!



女「舐め方がヤラシイ・・・あんあん」



その流れでテマソ!



女「今日は生理なの・・・」



一瞬止まる俺(笑)



女「なえた??」








アパレル@スト4.5↑

drawing





















じゃあ俺のちんぽ舐めてもらおうかな☆
ズボンとパンツをズリ下げて・・・



アホ「こんなんなっちゃったらか舐めてや」

女「え〜、立ってないじゃん!」



といいつつフェラしてもらう僕。
朝一のオナニーとお酒のせいであまり元気ありません。
次からスト前はオナ禁やな。。。


ちんこの起ちが悪かったからか、若しくは臭かったからか定かではないが途中で辞めやがる女。


アホ「イクまでしてよ?」

女「・・・」


なんだな〜って事で女もこの後用事があるので残り時間楽しく歌って終了!
相変わらず中途半端なカズでした!






drawing
















定位置へ戻るとKABAちゃんがお初くろたんを紹介してくれました!

凄腕のオーラが出まくりですわ。。。

KABAちゃんもくろたんも俺のファンらしくてブログ見ててくれたらしい。

三人でお話をしてるとオーラ出まくりのかなり長身の女が通る!



KABA「これはカズさんの物件でしょ〜(笑)」



言われなくても行きますよ^^/








目標補足。


ニイヤマタカノボレ一二○八


突撃!







ス○トロ野郎「こんばんわ〜めっちゃキレイですね!」
(うっ、ちょっとおばはんやん)





女ピタ止まり。




トラトラトラ
ワレキシュウニセイコウセリ




友達になろうよって事でバンゲ。
ちょっと酔ってるみたいね。


女「ちょっとワイン飲みに付き合ってよ??」

スカ「いいよ〜」


逆連れ出され。

相合傘で歩く。

向こうから腕を組んでくる。。。

嬉しいやらなんだかな〜っておっぱい当たってるやん!!!!

そして店へ連れていかれました。

ワインで乾杯(llllll´▽)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

ちょっと酔ってたけど更にワインで酔う。

しばし談笑。




この人スタイルがモデル並みに良く、で話すとなるほど元ファッションショーとかに出てたモデルさん。今は自営業で頑張ってるみたい。芸能界にも精通してるらしい。キャリアウーマンやね!!!納得の大人の女性。でも年は教えてくれんかった(笑)たぶん40代かな(^。^;;バブル期はいわゆる「ブイブイ(死語)」いわせてたんだってさ!




女「ねえちょっと・・・」

カ「ん?」

耳打ちしてくる女。

女「キス出来るところ行きたい・・・」
























ほ〜う、なかなかわかる女や。
























カ「じゃ、とりあえず出ようか。」

店から出てホテル方面へ。

カ「何か買ってホテル行こう!」

女「え〜、やだ!」




まさかのグダ!





カ「じゃあカラオケ行く?」

女「うん。」

カラへ!

入って速攻キス!

パイ舐め!

テマソ!


女「生理だからだめ〜」


ちっ。


しょうがないのでフェラしてもらう。

これがなかなかのテクニックの持ち主。

棒をしゃぶりながら玉&アナルの三点同時攻めや!

自分からアナルを攻めてくれる女はなかなかいません。貴重です。

で、ズボンを全部脱いでM字開脚に近い状態へ!

大興奮!!!!

でも悲しいかな、酔いのせいでチングダ。

それを悟った女は俺の手を持ちちんこの方へ。

これは自分でシゴけって事け?

了解!

で、俺がオナニーしながら女は玉とアナルを舐めてる。





アホ「イクよ!イクよ!」

女は気付かず俺の玉とアナルにまっしぐら!



どぴゅ。



第一波は俺の腹の上へ。


それに気付いた女に第二波、三波は飲んで頂きました。

精子飲みながらアエギ声を出し感じてる・・・。

あんたエロイね!






すっきりしたんで記念撮影☆


元ファッションモデルの熟女@スト???
まあ20年前なら間違いなくスト6だろうね。





drawing






















で放流。

定位置へ戻ると誰もいない。。。

間違ってカップルの彼女に声かけして帰りましたとさ。






結果:2バンゲ 2連れ出し 2フェラ 2生理グダ