おいっす!

今日は新宿でナンパした話だ!

この街は物件多いが人と人との繋がりが薄いよね。

最近そう思い始めた。

まさに即の街。

あと色々なナンパ師さんと合流出来るのがいいよね〜。






ただ、まっさんとも話したが最高のナンパスポットは自分の最寄駅、ノンさん曰く自宅から半径100メートル以内が熱いらしい。

まあ都会でふらついてる女に声をかけるなんて屁でもねえが最寄駅だと勝手が違う。

最寄駅で仕事帰りにいい女がいたとしよう。

声かけできるか?

無理ではないが、週末ナンパ出ればバンゲ出来るし、まあいっか!

とまあスルーしてしまうだろう。

それじゃあいけねえ。

いつでも何処でもナンパだ!

特に地元物件はアポも楽だし同じ地元だと親近感が沸くからね。

類似性の親近効果ってやつか?

地元ナンパはたまーに気が向いた時しかやらないからこれから増やしていこうと思う。

ただ最寄り駅が渋谷とか池袋の人は違ってくるけどね。









てな訳で今日はサッサ、KABAちゃん、巧さん、くろたん、ピーナッツさん、MDさん、その他もろもろ沢山のナンパ師さん達とストりましたよ。



。隠減妖勅砲一緒のギャル@スト4.5
5声かけ目くらいにあさーりバンゲ。




▲◆タ勤務のすっぴんタモリ@スト4
フラついてたのを捕獲。
お茶連れ出し乙。




9喟鄒店畛おーL@スト4
巧さんにあれ行けば?と指名したら「おめえがいけ!」と怒鳴られ突撃してバンゲした物件。




ぃ横犬凌雄覆気鵝スト5
ピーナッツさんと地下で地蔵トークってたらオーラ出まくりだったんで突撃。
居酒屋連れ出し乙。




とまあこんな一日でした☆







結果:4バンゲ 2連れ出し